スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ポンチョ君ふたりと一緒に撮れたよ 

 

5/2ホセパンと会う少し前にこのコ達と会ってました♪

チップとデール

サルドナりっくんとミッキーまーくんを見つけてくれたチップは
ふたりと手を繋いでデールに「おーい一緒に撮ろうよ」と声を掛けてくれました!(^^)!

IMG_8205.jpg


そのあとすぐデールがやってきてくれましたよ!

もしかしてWポンチョ君と一緒に撮れるかも!?
私はそわそわ
IMG_8206.jpg

りっくんにわちゃわちゃかまってくれるチップとデール
IMG_8207.jpg

きゃぁーーーっ♡
チデ君揃ってのショット

ポンチョ君ふたりそろってのお写真って初めてかも
チップとデールめっちゃかわいい

まぶしいのが苦手なお兄ちゃんはヘン顔になってしまって残念
まわりに誰も入り込まず素敵ショットだったのになぁ
IMG_8209.jpg


あー、お兄ちゃん
この時↓みたいな笑顔が欲しかった^_^;

さっきのショット、私が少し向きを変えてあげたら良かったのかも・・・反省

最後にデールとりっくんはタッチ~
IMG_8210.jpg



しばらくしてマックス登場
もうね、暑くてふたりともコス脱いじゃったから
誰の衣装だかマックスも把握できなかったみたい^_^;

りっくん、ここでもドナに教えてもらったシェ~ポーズでキメ!
IMG_8222.jpg


このあとぶらぶら歩いて
ケープコットに行ったら、ダフ君待ち時間40分
これは入らなきゃ!ってことでダフ君に会ってきましたよ♪
IMG_8233.jpg

今回はちびっこと大人チームに分かれました。
ダフ君がパパの腕をニギニギ(#^.^#)
IMG_8234.jpg

この後ダフ君がパパにギューと抱き着いて
うちのパパさん、デレデレ笑顔

ふだんキャラさんと絡むなんてことないパパ
モフモフの気持ちよさ ちょっとはわかってくれたかしら
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

すごいです~っ♪

お兄ちゃんとりっくんと、チップとデール♪
フリーグリで4ショットなんて、うらやましすぎます♡
楽しそうですヽ(^o^)丿

お兄ちゃんが、まぶしそうな表情だったのですね…。
でもでもっ、チップとデールの目線もバッチリえみっちさんに
合ってますし、周りに誰もいないっ♪

子供ちゃんの特権、たくさん遊んでもらえて良いですね~。

そうそう、ダッフィーって会うと、あのふわふわ感に
やられちゃいますよね(^^)
私も夜遅くまでいる時は、待ち時間が少ないので
ダッフィーちゃんに癒されに行っちゃいます。

ちびりす #NL852uQM | URL | 2015/05/14 17:47 | edit

Re: ちびりすさん

ちびりすさん、そうですよね!これってすごいですよね~!!
私もほんとビックリで(^O^)
まさかチップがデールを呼んでくれて
一緒にカメラにおさまってくれるとは想像もしてなかったので
「きゃーもしかして?きゃーマジで!?」って興奮しまくってましたよ^_^;
しかも周りに誰も入らない写真って貴重なので、お兄ちゃんのヘン顔は残念だったけど
素敵な思い出になりました♪
今度はトゥーンかエントのチップ&デールと4ショット撮りたいなぁ!(^^)!

ダフ君はいつも待ち時間が長くてスルーしちゃうんですけど
会えるとふわふわモフモフで気持ちいいですよね♡
しばらく会えなくなるけどまたシーに行ったら
私もダフ君に癒されに行きたいです(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2015/05/15 15:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

