スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャラさんからのご指定ポーズで盛り上がったよ♪ 

 

5/2この日はMeguさんとマーメイドラグーンシアターのキントリを鑑賞する約束をしてたので
お兄ちゃんとふたりで朝からシーへ♪

おとなしく見てくれない気がするりっくんはパパとゆっくりイン

キントリのFPを取り、
Meguさん&娘ちゃん達と一緒にアトラクションに乗った後トレイルへ!(^^)!

イースターコスをまだトレイルミッキーにお披露目していなかったので
今日は絶対ミッキーに会いたい!

ミッキーが手を広げてくれて
お兄ちゃんはミッキーの胸にうれしそうに飛び込んでいきました
きゃぁーーーうらやましい
IMG_8198.jpg


ミッキーが指定してきたポーズはこちら
IMG_8199.jpg

かっかっこいいー!

ふたりともバッチリきまってるよ!うんうん


私はミッキーの腕にしがみついてパチリ♪
IMG_8200.jpg


お次はグーフィー
グーフィーからのご指定ポーズは・・・

バニバニバーニ~ポーズ
IMG_8201.jpg

イースターコスのお兄ちゃんに気遣ってくれたグーフィー♡
ありがとう 

私はそんな優しいグーフィーのお腹に抱き着いてギュ~
IMG_8202.jpg

Meguさんがトレイルでの様子を動画で撮ってくれてたので
後日おうちでもこのときの感動グリを楽しむことができました♪
Meguさん、ありがとうねー



この日は他にもドナちゃんからもご指定ポーズ
フォトキーのお写真の時

これってシェーのポーズ!?(笑)
りっくんもドナの指示通りがんばってみる^_^;
IMG_8217.jpg

私のカメラにもシェーするりっくん
このポーズにハマったみたいね(#^.^#)
IMG_8218.jpg

そとに出るとホセとパンチートが楽しそうに遊んでるじゃないの
いままであまり絡んだことなかったけど、うちのちびっこちゃん達この日は興味津々!(^^)!
IMG_8227.jpg


ホセからのご指定は・・・
IMG_8228.jpg

これ、鳥さんポーズ?(笑)

ホセは、ミッキーも僕と同じ黄色のジャケットだねっと言ってたので
たぶん自分のマネをミッキーにさせてるのね、きっと

今日は暑いねーと言いながら
お兄ちゃんは自分のおこづかいで買ったおもちゃ(ミニ扇風機みたいなやつ、名前わすれちゃった)で
ホセに風を送ってました気持ちよさそうなホセ(*^_^*)
IMG_8231.jpg


ほんとこの日は結構暑かったので
サルアミりっくんは、いつの間にかただのアヒルに^_^;

ただのあひるとホセの 鳥さんコンビ
IMG_8232.jpg



キャラさんからのご指定ポーズで盛り上がったキャラグリでした
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

