スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボスと早く会いたいじょ♪ 

 

こんばんは(*^_^*)
昨日に引き続き、本日もランド行ってました♪

ラビクックさんとお母様が遠方から来られてるので
お兄ちゃんが小学校に行ってる間の短い時間でしたが、ご一緒させていただきました(#^.^#)

ラビクックさんもお母様もドナデジが大好き♡
親子であひるちゃん好きって理想ですよね~うらやましいです

キャラグリやパレード、エッグハントで盛り上がりました
ちょろつくりっくんにお付き合いしてくださってありがとうございました<(_ _)>
是非また遊びましょうね♪


さてGWの記事がまだ残ってるので
どんどんアップしなければと思います^_^;


5/1アメフロ、リドのファッショナブルと、ドナちゃんづくしの私
最後はサルアミ~

りっくん、他のゲストさんがドナと撮影してるのを見て
うらやましそう~「早くボスに会いたいな」
IMG_8190.jpg

とうとうりっくんの番♪
またかくれんぼGW中毎回やってました^_^;
ドナにバレバレなんだけどねー気づいてないフリをしてくれるのよ
IMG_8191.jpg


ドナが腕をさしだしてくれたのでニギニギ
IMG_8194.jpg


この日もドナに会えてごきげんなりっくん
やったぁ~っと満足げに走りだし
IMG_8195.jpg


小屋で休憩^_^;
IMG_8196.jpg



これ気持ちいいんだよねー
私も一緒にここでごろ~んと寝ながらくつろいでました(*^_^*)

興味のある方は是非行ってみてね!
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

