スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パパのお誕生日☆久しぶりのランド♪ 

 

こんばんは(*^_^*)
今日は旦那ちゃんのお誕生日
パパおめでとう!!

前日からお兄ちゃんと「明日はランドへ行ってパパのお誕生日シールをもらおう!」って計画しました!(^^)!
入園してすぐお誕生日シールを書いてもらってパパの上着にペタっと貼ったら
「こんなんイヤや」と不愉快な顔(>_<)
そしてシールを外して上着の下に着ていたTシャツの目立たない部分に貼り替えてるじゃないの

私「もういいよーっ!!そんなにイヤやったら外したらいいじゃないのよ

そしたら今度は、外さない!とか言うし(-_-;)

夢の国に来てるんだから
もうちょいテンション上げて子供らの気持ちをわかってくれたらいいのに・・・

記念すべき誕生日、年パス2年目に突入したうちのパパさん
まだディズニーマジックが半分?いやいや1/3ぐらい?しかかかってないのかもね

今年はランドで思いっきり子供とコミュニケーションとって
おこちゃまの目線も理解してやってね!と思った今日でした^_^;



またグチってしまったわね・・・<(_ _)>
パパのディズニー英才教育はじわじわとW^_^;

さてGWの記事が残ってるのですが本日のパークをちょこっと

子供らは久しぶりのランドに興奮してパパとトゥーンへ直行
私は1年ぶりにヒピホピ鑑賞
IMG_8270.jpg


IMG_8271.jpg


IMG_8272.jpg

パパとのケンカの後だったから
私もドナデジちゃんみたいに仲良くいたいもんだわ!っとつくづく思ったのでした^_^;

あーもう、こういう部分はパパにみせなきゃね!



私の単独行動も終わり、ランチしてからトムソーヤ島へ♪

うちのちびっこ達はここが大好き♡
走り回る子供をパパにまかせて私はダフ君とのんびり

今日は暑い


この後お兄ちゃんとビックサンダーマウンテンへ
初乗りのお兄ちゃん

乗る前はコワイ~ってビビってたけど
終わりごろは「これめっちゃ楽しーほんと楽しー!」と大興奮♪



そしてエッグハントをちょいと探しながら帰ってきたのでした(*^_^*)
今日は全部できなかったのでまた後日・・・



スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんわ(#^.^#)
パパさんバースディシール隠しちゃったのね(^_-)-☆
うちもそうするかも。。。
今度、貼っちゃおうかなヽ(^。^)ノどんな対応するんだろう~~~
久しぶりのランドは新鮮で、まーくんも、りっくんもたのしかったんだろうね(#^.^#)

私も 早くいきたい♪♪

しゅんまま☆ #- | URL | 2015/05/11 00:00 | edit

Re: しゅんまま☆さん

しゅんままさん、こんばんは(*^_^*)
なのよなのよ、せっかく私とマーがお誕生日シールもらったのに貼り替えるのよぉ(>_<)
カチン!!
キャラグリでキャラさんに絡まれたときニタニタ笑ってうれしそうなのにねー^_^;
そのノリでシール貼ってくれたらいいのにさぁもうっ(-_-;)
今度しゅんぱぱさんにも貼ってあげてみて!どんな反応なのか知りたい!

ランドは昨年の夏以来なんだけど、やっぱりトゥーンとトムソーヤ島に入り浸りだったわ。
ランドで待ってるよん♡早く来て~!(^^)!

えみっち #- | URL | 2015/05/11 22:01 | edit

えみっちさんの旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
(少し出遅れちゃいました^^;)

TDLの年パス、お酒が飲めないので旦那様はどうなるんだろ…と
勝手に気になっていたのですが無事更新されたのですね♪
合せておめでとうございますヽ(^o^)丿

お誕生日シール、恥ずかしいもんなのですね…。
来年は、ばっちり貼っているかもですよっ(^^)

まとめてのコメントになってしまいますが…。
ドナグリ待ちのりっくん、すべてが可愛いですね♡
ドナコスも、背負ってるダッフィーも何もかも。
グリ後の後ろ姿も…。
かと思えば、ただのアヒルさんになってたり^^;

ファッショナブルのリドは、私も1度だけ入りましたが
ちょっと辛い思い出が…。
ドナルドの投げチュウは完全にえみっちさん目線ですね♪
えみっちさんのデールのお写真で癒されました。

ちびりす #NL852uQM | URL | 2015/05/12 19:04 | edit

Re: ちびりすさん

ちびりすさん、ありがとうございます(#^.^#)
せっかくお誕生日なのだからシール貼って盛り上がりたかったのに
旦那のテンションの低さにカチンときちゃってケンカ(-_-;)っていうか私一人で怒ってたんですけどね(笑)でも夜はケーキ買って仲良くお祝いしました(#^.^#)

旦那は昨年「お酒が飲めるからシーがいい」って言ってたんですけど
今回は「毎回ビール飲むわけじゃないしランドの年パスがいい」って(*^_^*)
お兄ちゃんは、シーのアトラクションもショーもあまり楽しくないから絶対ランドがいいって^_^;
昨年は絶対シーって言ってたのに、ほんと気まぐれ親子なんですよ。

りっくんは、ダフ君背負って歩くとみんなにかわいい♡と言ってもらえて
さらにキャラさんに絡んでもらえてとても喜んでました♪
ランドではイースタードナコスを着たダフ君を背負って歩いてる時があるので
もし見かけたら声かけてやって下さい(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2015/05/13 14:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

