スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5/1晴天のパーク☆ファッショナブル鑑賞 

 

こんにちは(*^_^*)
ゴールデンウィークはあっという間に過ぎていっちゃいましたね^_^;

我が家は29日、1~3日はディズニーシー
4日は浦安運動公園、5日は千葉こどもの国、6日は葛西臨海公園 と毎日パークづくし

息子ちゃん達とパパはすっかり日焼けして
まるで海外のリゾート地にでも行ってきたかのようにこんがり♪
こどもの国以外、全部自転車で行ける近場なんだけどね^_^;
充実したゴールデンウィークでした(*^_^*)


さて5/1(金)
翌日からはきっと混むだろうし、なんとかこの日のうちにリドに入りたい!(^^)!
そう思って50分前に入ったけど、りっくんがちょろつくので一旦リドを出て
再び15分前にリドへ♪

ショーが始まってすぐグズリ始めて
私は最初から最後までりっくんの相手したり撮影したりで
あまりショーを観れなかったけど、何枚か撮影できたのでアップしたいと思います♪

IMG_8150.jpg

ミッキーとミニーちゃんのバージが近づいてきました
可愛いーっ

撮れてたのはこの1枚のみで、りっくんの相手してるうちにミキミニちゃんはリドからいなくなってたという・・・^_^;
IMG_8153.jpg

しばらくしてドナルド&デイジーがやってきたよ!
IMG_8158.jpg

キメポーズのドナ
IMG_8169.jpg


と思ったら、ぼーっと空を見てるしー^_^;
みんな仲良くなってほっとしてる瞬間だったのかな?

ドナのことだから、てっきり息抜きしてるのかと思った^_^; 何度見ても休んでるようにしか見えない(笑)
IMG_8170.jpg

クラリス嬢は相変わらずの美しさ
IMG_8175.jpg

お手手ひろげるデールが可愛い♡
IMG_8177.jpg

ふたりの息もぴったり
IMG_8178.jpg


親子もノリノリ♪
IMG_8180.jpg

りっくんに振り回されて、何が何やらわからないままショーが進行していったけど
最後にドナが手を振ってくれて、イライラしてたのがぶっ飛びました
IMG_8183.jpg

そして投げチュ~もいただいちゃった
IMG_8185.jpg

大変だったけど報われた瞬間でした
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

