スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アメフロドナと3ショット♪ 

 

クリスマスコスを作って以来ずーっと子供らの衣装を作っていませんでしたが
先週ようやくイースターコスが完成して、子供らは久々のコスに喜んでくれて一安心(*^_^*)

私も気持ちに余裕ができたのと、年パスが今日で切れるので
29日、1日~3日とディズニー三昧の日々でした!(^^)!


さて5月1日、先日ちょこっと載せましたが
念願のリドに入ったものの、りっくんがちょろつくので10分ほどで出てきて
アメフロへお散歩♪

ドナちゃんがいたので駆け寄るりっくん
キャストさんがすぐに気づいて「ドナルド、ここにもドナルドがいるよ」って声を掛けてくださったので
すぐに振り返ってくれたけど、忙しいドナちゃんとはすぐに撮影できず
IMG_8138.jpg


待ちきれないので車に移動
気の短い次男君^_^;  でもピースの練習とかしてドナルドに会う気満々
IMG_8140.jpg

しばらくして男性のキャストさんがわざわざ呼びにきてくれました(#^.^#)
「ドナルドがもう大丈夫だからおいでよって言ってるよ!」

たくさんゲストさんがいるのに、気にかけてくださったとても親切なキャストさん
ありがとうございました<(_ _)>

りっくんがドナの背後にスタンバイ

お尻に手を当て念を送る???
おっと、ハンドパワーかい!?(ふるいなぁw)

IMG_8141.jpg

このハンドパワーですぐに気づいたドナルド
手を繋いでチビドナ&アメフロダフ君とごあいさつ

アメフロドナちゃんの3ショット実現
IMG_8142.jpg


ドナルドからのリクエスト!
お尻をプリっとポーズ
「りっくん、一緒にこのポーズするじょ」

ドナの目線はばっちり!!でもチビドナくんは・・・
IMG_8143.jpg


お尻のモフモフが気になってしょーがない^_^;

ドナルドはずっとカメラ目線なのにねぇ

こんな時おにいがいたら、その場ですぐにりっくんに伝授してくれるのに・・・
お家ではくれよんしんちゃんのマネは得意でも
たくさんのゲストさんの前でプリプリポーズは恥ずかしいのかな?
IMG_8144.jpg


結局寄り添って笑顔でポーズ♪

まぁ今回はヨシとしよう^_^;

ランドの年パス持った時にはすぐにできるように
元チビドナのおにいにレッスンしてもらわなきゃね(#^.^#)

おにいは同じぐらいのときトゥーンドナとプリっとポーズしてたもんね~
IMG_8145.jpg


最後にふたりでグーするかと思いきや
ドナの親指と人差し指にグリグリしてるし(笑)
IMG_8149.jpg

デイジーも遊びに来てたのでこのあと一緒に撮りたいと思ってたのですが
りっくんはかたくなに拒否

たぶん先日のお説教のせいかしら?
パンチートも苦手みたいだし、ピンクがイヤなのか・・・いないいないばぁが強烈だったのか(笑)
もう少しりっくんのおしゃべりが上手になったら聞いてみようかな(*^_^*)
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

