スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4/29グリ三昧の1日♪ 

 

今日はお兄ちゃんを送り出し早速準備してパークへ行ってきました。
GWはきっと混むのでリドに入れるかわからないし
今日はなんとか入りたい!
でもチビちゃんがおとなしくしてくれるか・・・

とりあえず行ってみました^_^;開演約50分前
最初はおとなしくしてたけど、10分くらいしてあっちちょろちょろ、こっちちょろちょろ(-_-;)

こりゃ開演までもたないなと判断していったん外へ

しばらくアメフロをお散歩させて、開演15分前にダメ元でリドに行ってみました。
おーっと、まだ入れるぞ!

あっと言う間に15分経過
よかった!今日はイケるわ

音楽が始まって最初はきゃっきゃ喜んでたんですけどねーそれも束の間

あの華麗な音楽が止まったとたん、これからって時にどっかに行っちゃいそうになるし
私の携帯で遊ばせようとしたら、イヤホンが外れて(子供の耳は小さいから)聴こえないとギャーギャー泣くし(>_<)

せっかくのリドに入れたのにあまりショーを楽しめませんでした
ミッキーなんて知らん間にリドからいなくなってたなえぇーおらんやんって感じでした(>_<)

あ~連休になんとかもう1度リドで観たいなぁー
できれば次男抜きで^_^;
観れるかなぁ

ショーの時は大変だったけど、楽しいことがいっぱいあった今日
サルアミで偶然fuufuuさんにお会いできて、まさかのまさかでとてもうれしかったです
前回初めてお会いしたときはしゅんまま☆さんとお話しされてて
どなたかわからず軽く会釈しただけだったので
今日サルアミでお会いできるなんて!ドナ愛同志、気持ちが通じたのねって(#^.^#)
お声かけてくださってありがとうございましたぜひ今度は一緒にあそびましょうね♪


他にもいろいろ書きたいけど
一昨日の記事がまだ残ってるので先にアップしますね!(^^)!


さて4/29
アメフロのドナちゃんにごあいさつしたあと、リドの後ろからファッショナブルを鑑賞
ドナちゃんかっこよかった(#^.^#)
IMG_8065.jpg

ショーが終わってからタートルトークへ
「今日こそクラッシュに質問したい」と意気込んで最前列にひとりで座ったお兄ちゃん

がクラッシュが最初に目を付けたのはうちのパパさん^_^;
「4列目端のお兄さーん」
パパは、ぜーったい当ててもらいたくないって思ってたんだって。

でも旦那はん、めっちゃノリノリで、
両ヒレあげてオーとか言ってるからもうおかしくって爆笑でした!(^^)!
いつもクールなパパなのに「できるやん」ってw


終わってからランチして、奥地にむかう途中にプルちゃんと遭遇
お鼻をツンツンするりっくん
IMG_8072.jpg

ケープコットのプルちゃんとはあまり撮ったことなかったので会えて良かったです♡
IMG_8073.jpg

次はミッキーと思ったらちょいと待ち時間が長くて
お兄ちゃんはミニーちゃんに会いたいというのでトレイルミニーちゃんと撮影
そのあと20分待ちのサルアミへ♪

ドラム缶の後ろに隠れるふたり
まるでふたりで相談して決めていたような身のこなし(笑)

ドナルドも「あれー?いないじょ」って探してくれてる
IMG_8088.jpg

ドナにバレないようにまたささっと移動するちびっこ達
まさかここでかくれんぼが始まろうとは・・・^_^;
ドナルド、遊んでくれてありがとねー
IMG_8089.jpg

しばらくかくれんぼしてやっと落ち着いたので家族そろって記念撮影
IMG_8090.jpg

落ち着きのない息子たちに、グリ慣れしてないパパは
「はい、もう行こ!行こ、行こ」っと(ちょっとイライラしながら?)ドナに気を使ってたみたい^_^;


ドナとお別れしてから、すぐ上のお店でカチューシャつけてると
あやしい鳥さんがやってきた!パンチート

りっくんはまーったく気づいてません
りっくんのお尻見てパンチートもお尻フリフリ♪
IMG_8102.jpg

パンチートの「いないいないばぁ」なお顔にビビるりっくん
たぶん生まれて初めてパンチートのお顔を真近で見たんじゃないかしら
一瞬止まってガン見(笑) 「だれ?このキャラ??」
IMG_8103.jpg

そして最後に海底好きのお兄ちゃんの希望でトリトンズへ
お兄ちゃんはトイレに行ったのでりっくんとふたりで例の場所に♪

いたー!!!

ド・ナ・ル・ド
IMG_8105.jpg

もうお帰りみたいで一緒に撮れなかったけど
ヨシヨシしてくれたよ♡
IMG_8106.jpg

この後デイジーと仲良く帰っていきました
IMG_8110.jpg

グリ三昧、鳥さん三昧の楽しい1日でした
GWはきっと混んでるけどまた行くじょ!(^^)!
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

鳥さん三昧最高です♡
パンチートの後ろにいるホセが気になって気になって( *´艸`)

ちびドナくんはまだまだやんちゃ盛りなんですねー。
それもドナルドらしい(*/▽\*)

さき #- | URL | 2015/05/02 11:56 | edit

RE.さきさん

ホセにモザイクかけてしまってたことに後から気付いたの(^^;;
ごめんね〜(^◇^;)
この日はホセとらなかったけど、
今日はホセが絡んでくれて楽しく撮影できました♪
りっくんはやんちゃで当分振り回されそう(^◇^;)

えみっち #- | URL | 2015/05/02 17:03 | edit

わぁ~っ素敵です☆
ヒピホピのちびミッキー君と、ちびドナ君(^^)
今年はミッキーコスがチェンジしたというのにもう完成だなんて
さすが、えみっちさんです♪

少し前までりっ君は、ドナルドがお尻を差し出しても「?」な感じだった
ようなのに、今ではモフ尻好きさんなんですね(*´艸`)
どんどん成長するんですね~♡

ヒピホピのお2人にぜひ、お会いしたいです~っ。
年パスが切れちゃう、5月以降はランドでお会いできるんしょうか(^^)?

サルドナでのかくれんぼのお写真、とても楽しそうでかわいらしいですね。
子供ちゃんグリはホント、癒されますしうらやましいです♪

ちびりす #NL852uQM | URL | 2015/05/02 23:44 | edit

こんにちは!
先日はお会い出来てメチャ嬉しかったです〜💖
以前にお会いしてから、ずっとお会いしたかったのでお二人を発見した時は1人でワサワして挙動不審でした(^_^;)
チビドナのりっくん、とっても可愛いかったです〜(≧∇≦)

鳥さんグリ三昧、いいですね〜。
ドナちゃんとのかくれんぼなんて、可愛すぎですよ〜!羨ましいです(#^.^#)

海底ドナ!か、可愛い❤️
会ったら嬉しくて絶叫しそうで怖いです(^^;;

今日もインされてるのかな?
今度遊んで下さいね〜🎵

fuufuu #- | URL | 2015/05/03 12:19 | edit

Re: ちびりすさん

ちびりすさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
昨年はりっくんのイースターコスを作らなかったので、今年はふたり揃って実現できて
5月からはランドに出没する予定です♪
早くヒピホピのミッキーとドナに会いたいとお兄ちゃんはワクワクしてるんですよ!(^^)!

りっくんはドナとマリーちゃんの尻尾が大好きで
会ったらいつもお尻攻め(笑)昔はお尻見てもきょとんとしてたのにね~

今週はサルアミ三昧で、行くたびに鬼ごっこが始まって
ドナと遊んでもらっていました♪ランドではどんな触れ合いができるのか楽しみです。
是非今度はランドで、またちびりすさんとお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2015/05/03 23:22 | edit

Re: fuufuuさん

fuufuuさん、先日は私たち親子に気づいてくださって本当にありがとうございました(*^_^*)
まさかサルアミで会えるとは!とてもうれしかったです♡
次回からはランドに出没しますのでこれからもよろしくおねがいします<(_ _)>

この日はドナちゃん以外にホセパンとも会えて鳥さん三昧♡
りっくんはホセパンと撮ったことがなかったのでたぶん何やらわからなかったのでしょう
振り返ってギョギョっ!?って顔してて、私らは爆笑でした!(^^)!
それがトラウマなのか、昨日もパンチートはコワイと言って拒否(笑)
ホセのみ受け入れてました^_^;
2歳児なりにキャラの好みはあるようですね^_^;

是非今度は息子さんにもお会いしたいです♪またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2015/05/03 23:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

