スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4/29アメフロドナちゃんにお披露目してきたよ♪ 

 

先週タイに出張だったパパが無事帰ってきて
今日は久しぶりに家族そろってシーに行ってきました♪

まだ疲れが取れてないパパさんですが、もうすぐシーの年パスが切れるので
家族全員行く気満々!(^^)!・・・・わかんないけどたぶん??ねっ^_^;

パークに着いた途端、興奮してちょろつく息子たち(-_-;)

Meguさんと偶然お会いできたにもかかわらず
息子たちを追いかけ回しててあまりお話しできず申し訳なかったです<(_ _)>
今度は是非ゆっくり遊びましょうね♪

とにかく元気な我が家のちびっこたち
走るな!!と何度言っても、りっくんはパークを駆け回る・・・そしてコケる(>_<)の連続
とりあえずそのままアメフロに直行

車に乗って遊んでるとお兄ちゃんが「ドナルドでてきたよー」と!(^^)!

おとといアメフロのドナと会えなかったので
私はりっくん連れてごあいさつ(*^_^*)

お尻好きのりっくんがドナのお尻を触りたがるので
ドナちゃんからお尻提供!?(笑)

ふたりにモフモフさせてくれました
私も気兼ねなくこういうのやってみたいよぉ~ちびっこうらやましー
IMG_8028.jpg


昨日ようやく完成したランドのイースターコスをドナちゃんにお披露目
IMG_8029.jpg

そのあとお腹をモフモフさせてくれました。
りっくんを見守るドナルド♡ 優しいなぁ~
IMG_8031.jpg

そしてお兄ちゃんとギューっとハグ
IMG_8033.jpg

「りっくんもー」と手を広げるチビドナちゃんともあつ~いハグ♡
IMG_8034.jpg

ドナちゃんありがとう

GWも出て来てくれるかな?
もし出てきてくれなかったら、我が家は今日でアメフロちゃんにしばらく会えないかも・・・


そして、ドナちゃんコス作りのため昨年ボーダー生地をゆずってくだっさったあややさん、
おかげで今年はランドのドナコスを作ることができました!
(昨年パープル&ホワイトのボーダー生地が見つからなかずドナコスを製作できませんでした)

どうもありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニー衣装作り

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは!

わぁーー!かわいいドナちゃんに、小学生になってキリッと男前になったミッキーさんだ❤︎❤︎

とーーーってもりっくんにお似合いです!
このコスは、ちびっ子が着ると、ますます可愛らしさ増しますね!

去年のボーダー生地ww
すっかり忘れてました←
でも、こうして素敵なコスに生まれ変わらせてもらえて、我が家で眠るだけにならずにボーダー生地も喜んでいますね❤︎

今度、ぜひ、我が家の人参ジャージきょうだいと一緒にお写真お願いします!
ミキドナグーフィーのトリオ(+マキシー)だなんて、夢のようなショットです!


あやや #- | URL | 2015/05/01 01:15 | edit

Re: あややさん

あややさん、どうもありがとう♪
ほんとあややさんのおかげだよ!感謝しています<(_ _)>
昨年はあのボーダー生地が見つからず、同じようなボーダーの既製品のTシャツも見つからなかったので
あきらめてたんだけど、今年やっと実現しました!(^^)!
5月からはランド中心になるので、もしまたお会いできたら是非一緒に撮ってくださ~い♪
夢のショット、実現したいです♡

それとファッショナブルコス作られてるんですよね(*^_^*)
今回は超難関でグーフィー&マックスの衣装の中でかなり大変なコスですが
完成楽しみにしています♪コス着たちびっこちゃんたちを早く見たいなぁ♡

えみっち #- | URL | 2015/05/01 22:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

