スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デイジーのお説教 

 

先日、板前ドナに会う前にアメフロをブラブラお散歩♪
車が大好きなりっくんはあちこち移動しながら車に乗車

気づけば背後に愛しのデイジー

IMG_7987.jpg

まだうまく声を掛けられないりっくんは
デイジーのお尻をモフモフしながらきゃっきゃっ言ってると・・・


見つかったー^_^;


「ドナルド!レディーのお尻を触るなんてっダメでしょ」
腰に手を当て御立腹のデイジー

IMG_7989.jpg


デイジー「ドナルドもう聞いてんの

笑ってごまかすりっくん
こういう時は笑って乗り切るしかないと2歳児でもおもうのかしらね
IMG_7990.jpg


とりあえずデイジーのご機嫌も直り
なんとか無事カメラにおさまりました^_^;
IMG_7992.jpg


お説教から解放されほっと肩をなでおろすりっくん

「じょしってこわい」って痛感したかも(笑)
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

さすが、デイジー。
子供にまでお説教するんだ〜笑
でもりっくんの笑顔には勝てないよね〜。

きゅう #- | URL | 2015/04/28 22:30 | edit

Re: きゅうさん

まさかのお説教にりっくんもタジタジ(笑)
ちょっと猫背ぎみにデイジーにニヤける姿がドナっぽくて思わず笑ってしまいました(*^_^*)
まだ自分からキャラさんにうまく声を掛けれないけど
少しずつフリグリのリアクションに慣れてきたみたいです(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2015/04/29 22:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

