スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4/24櫻のドナルドに会えたよ♪ 

 

今日はとてもいいお天気
お出かけしないのはもったいないので
お兄ちゃんが小学校に行ってる間、久しぶりにりっくんとふたりだけでインしました♪

昨日お兄ちゃんのダンス教室のママさんたちとシーの話で盛り上がって
ファッショナブルは今そんなに混まないからりっくんとも大丈夫よ!って言ってもらって(#^.^#)

できればリドに入りたかったけど、リドに向かう途中プラザのキャラさんが気になるりっくんは
なかなかハーバーの方に向かおうとせず結局リドには入らなかったんだけどね^_^;

でもドナルドのバージが帰るとき、りっくんを抱き上げて思いっきり手を振ったら
ドナちゃんがチビドナりっくんに気付いてゲッツのポーズをしてくれたんです

それだけで幸せ気分で(#^.^#)
今日はパークに来てよかったぁとしみじみ思ったのでした


さてこのあとアメフロをお散歩しながらキャラさんと撮影してたら
「もうすぐキッチンビートがでてきますよ」と教えていただいで移動

待ち伏せしてたらやっぱり出てきてくれました!
櫻のドナルド

キッチンビートにマッサージされてるけど・・・

IMG_8006D.jpg

エイエイオーがやりたかったドナちゃん
仕切り直し!(^^)!
IMG_8007D.jpg

ポーズもバッチリ
IMG_8010.jpg

お兄さんと息の合ったかわいいダンス♪
IMG_8011.jpg


決まってるよ!ドナちゃん
お兄さんの笑顔も素敵ですね~
IMG_8013.jpg

今回初めて最前列で鑑賞したので
ドナちゃんが近づくとカメラにおさまらず

このふさふさ毛並みがいいのよねー♡
IMG_8017.jpg

キッチンビートとドナのコミカルなやりとりに爆笑
IMG_8020.jpg

そして拍手
IMG_8022.jpg

終わった後お見送りするためすぐ移動
りっくんと待ち伏せしてたら
ドナはりっくんのところまでやってきてくれてタッチ~
IMG_8024.jpg


いつもはドナルド本人が太鼓を押してて、タッチとかあまりできなかったような気がするけど
今日はとてもラッキーでした
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

わぁ!久々のチビドナちゃんだぁあ~♪
りっくんと2人でインしたんだね!
やっとお天気も安定して、平日インできる(しかもチャリでw)えみっちさんがうらやましいっ★
1対1だと、逆にいい子にしてたりしない??
うちも2人だとおねえちゃんに張り合っちゃってわがままし放題だけど、次女1人だと結構おりこうにしてる気がする^^
りっくんはどうだろう?

お天気いいし、ほんと今度ご一緒しませんか~?
GWは遠出かな?

Megu #- | URL | 2015/04/24 14:16 | edit

こんにちは。
私も今日インしてました〜。
午後からでしたけどね。
板前ちゃんやってたんですね。
りっくんにも会いたかったな。
今度リドアイル一緒に入りましょう!!

きゅう #- | URL | 2015/04/24 15:14 | edit

Re: Meguさん

そうなのぉ~!りっくんとふたりきりでお出かけするのはイヤなんだけど
家にいると余計にストレスたまるので行ってきました♪
昨日はすごっくおりこうさんで、いろんな方に撮影をたのまれて
満面の笑みでポーズしてたよ(#^.^#)
いつもこうならいいけど、時々スイッチ入ると同じ歳ぐらいの子をパチッと叩いちゃうので
公園や子供の多いパークではゆだんできないのよ(-_-;)

GWはまだどうするか決まってないの。Meguさんはパークに行くのかな?
ほんとまた御都合の良い日に遊んで~♪


えみっち #- | URL | 2015/04/25 19:58 | edit

Re: きゅうさん

きゅうさんも行かれてたんですね!
長男が1時すぎに帰ってくるので、私らは12時すぎにパークを出たんですよ。
もうちょっといられたらきゅうさんにお会いできたのに残念です(>_<)

アメフロにいたらりっくんのコス姿を見たキャストさんが
「デイジーと撮影できましたかぁ?」と声をかけてくれて
ドナルドに会いたいって話したら「もうすぐキッチンビートがでてきますよ~」とこっそり教えてくれたんです!(^^)!なので待ち伏せしました。
最前でドナちゃんをガッツリ見れてパワーもらってきましたよ!
やんちゃな次男ですが、是非またご一緒させてください(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2015/04/25 20:09 | edit

こんにちは。
キッチンビートのドナちゃん!可愛い〜💖
えみっちさん板前遭遇率高い気がします。
いいですね〜!
私は一度しか会った事ないので(´Д` )

今週は、いよいよGWですね。
お兄ちゃんも学校で疲れてるみたいですね。朝早いし慣れないから疲れますよね。沢山インしてリフレ〜ッシュして下さいね🍀
パークでお会いできたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

fuufuu #- | URL | 2015/04/27 08:31 | edit

Re: fuufuuさん

板前ドナちゃん可愛いですよね♡
もうすぐシーの年パスが切れちゃうんですが、この1年BBBは3回しか当たらなかったのに
キッチンビートのドナちゃんには結構遭遇できました(*^_^*)
いつ出てくるかわからないのでタイミングが難しいですよね(-_-;)
fuufuuさんもまた会えますように♪

お兄ちゃんは今までより朝早くなったので
疲れて帰ってきてからお昼寝したり、まだまだ小学校のペースに慣れないみたい。
5月3日で切れるので、それまでにあと数回
シーのミッキーとドナに癒しを求めに行きたいなぁと思ってます(*^_^*)
お会いでできるといいですね~(^O^)/



えみっち #- | URL | 2015/04/28 20:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

