スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なかなか思い通りにはいかないものねぇ 

 

みなさま こんばんは(*^_^*)
シーの年パスが近々切れるのでガンガン行きまくりたいと思ってる今日この頃ですが
平日予定の空いてる日がお天気いまいちだったり

ヤンチャりっくんのおかげで少々お出かけ恐怖症になってる私・・・
先週末もちょいとトラブルがあって(>_<)
一緒にいたベテランママさん達がりっくんをフォローしてくださって
なんとかその場は丸くおさまったけど、みなさんにご迷惑をおかけしてしまって反省(-_-;)

3~4年前お兄ちゃんと平和にインしてた日々をふと思い出す毎日です。


19日はお兄ちゃんとふたりでイン♪
でもやっぱりお天気が微妙で、カッパもタオルも持っていなかった私たちはアクアトピアに雨の中乗るという
まぁそれでもきゃきゃっふたりで楽しんできました!(^^)!

この日2回目のファッショナブルをリドで見たかったのですが
めずらしくお兄ちゃんは「今日は観ない」と(-_-;)

結局、お兄ちゃんの判断は正解で
2回目のショーは雨で中止だったのかな。

3回目どうする?って話になったけど
早朝起きのお兄ちゃんは相当お疲れのようで、この日は珍しく早めのアウト

その前にプラザのドナちゃんに会えました!

IMG_7915.jpg

ファッショナブルのドナには会えなかったけど
プラザのドナちゃんにほっこり幸せ気分でいた♪

私がドナちゃんをパシャパシャやってた時
お兄はプラザの地球儀の前で半寝状態でした(笑)

小学校が始まってから朝方中心のお兄ちゃん
今度は息子に合わせて早朝インがんばってみようかな^_^;


スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

その日の2回目はキャングリだったんですよー(´-﹏-`;
小学校になると生活リズムもちょっと変わっちゃうんですね。
早朝インで早めに帰れたら1日が有意義に使えそうな?

さき #- | URL | 2015/04/24 08:36 | edit

Re: さきさん

やっぱりそうだったんですね(-_-;)

あの日あさから鈍よりお天気でお兄ちゃんのテンションがあがらず
パークに行く?行かない?どうするってやってるうちに出発が遅れて
結局1回目を見れなかったんです。
サルアミも朝早いと空いててすぐにドナにあえるし
アトラクションも乗りやすいですもんね~

これからは早朝イン目指そうかなぁ(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2015/04/24 14:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

