スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

入学祝いはオチェで♪イースターランチコース 

 

4/5・・・あの一日中雨だった日
朝一はJCBグリが目的でしたが、この日はもう1つ目的がありました!(^^)!

お兄ちゃんの入学のお祝いをしよう!!とパパと計画

12月のお誕生日の時、アンバサダーのレストランの予約をしてたのに
お兄ちゃんインフルエンザのため泣く泣くキャンセル(>_<)

今回、たまたまオチェーアノのコースが空いていたので即予約しました。

オチェのコースって土日はなかなか空きがなくって
今まではあきらめてブッフェってことが多かったので、本当にラッキーでした!(^^)!


まずはパン
ミッキー型のはおこちゃま用(*^_^*)
IMG_7784.jpg


子供用のお料理はこちら
ミッキーのプレートにかわいく盛り付けてあります
IMG_7781.jpg

正直りっくんにはかなり多いです^_^;
でも1人ぶんだけだとケンカになっちゃいますからね~

パン、スープ、ポテト、ナゲットはちびっこ好みなのですが・・・
それ以外はお兄ちゃんも全部食べれませんでした。

たぶん最初にパンの食べ過ぎだわね^_^;
IMG_7786.jpg

デザートはあっという間になくなりました。子供でも甘いものは別腹なのね!
りっくんは容赦なくミッキーからたべちゃいました^_^;
IMG_7797.jpg



さて、私が食べたのはイースターランチコース

まずは前菜
鴨胸肉と白レバーのリエット サラダ仕立てベリーソース

鴨肉の下に白レバーが隠れてます(*^_^*)
ベリーソースの酸味が鴨肉によく合ってました。

IMG_7780.jpg


ホタテ貝のソテー 夏みかんのマーマレード 空豆のフランを添えて

まずはそのままいただいて、その後お好みでマーマレードと一緒にどうぞということだったので
後半付けていただいてみました(*^_^*)甘酸っぱい風味がホタテに合い2種類の味が楽しめておいしかったです。
。フランもほわほわ
IMG_7794.jpg



お次は、牛フィレ肉のグリル タマネギのエスプーマとわさび風味ソース

お肉がとてもやわらかくて美味でした!(^^)!
わさびソースはとてもまろやかであまりキツくないので、苦手な方でも食べやすいと思います。

赤ワインが欲しい気分でしたが、この日は寝不足で
飲んだら眠くなりそうなので我慢我慢^_^;
IMG_7796.jpg



そして最後はデザート


突然、帽子をかぶったお皿が登場!
私たちがデザートを食べる頃、子供らはお腹いっぱいでワチャワチャしてたので
レストランの方は、りっくんがこの帽子をイジらないかとても慎重になさってました^_^;

ドキドキドキ!(^^)!   そして・・・・
IMG_7799.jpg


ジャジャーン!!

シトラスフルーツのカッサータ ジャスミン風味のアイスクリーム添え

とーってもかわいい

IMG_7803.jpg

アップにしますよー!!

もう可愛すぎてもったいなくて、しばらくは食べれませんでした^_^;
でもアイスが溶けちゃうから結局食べちゃったけどね。
IMG_7802.jpg

最後に家族で記念撮影(#^.^#)
IMG_7805.jpg

活発なちびっこがいるとなかなかレストランでゆっくりコース料理を食べられないので
(相変わらずりっくんは途中からフラフラして大変でしたが)
今回、子供連れでも行きやすいディズニーホテルのレストランでお祝いができて良かったです
スポンサーサイト

category: ディズニーホテル

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ご入学おめでとうございます(*^o^*)
オチェーアノでお祝いとっても素敵ですね♡
どのお料理も美味しそうで特にデザート凄いですね♪
いつも食事は後回しになっちゃうのでディズニーホテルでゆっくり
お食事憧れです(*^o^*)

ラビィクック #- | URL | 2015/04/15 23:02 | edit

えみっちさん、こんにちは(^^)

お兄ちゃん、1年生になられたのですね♪
おめでとこうございます~ヽ(^o^)丿
早速、お友達も出たとの事。まずは一安心ですね♡

そしてそしてっ。
JCBグリ、当選されたんですね☆
無事、ミッキーに会えて良かったです(^^)
りっくん対策のため、えみっちさんとお兄ちゃんだけって言うのが
ちょっと笑っちゃいました(^^)

オチェのコースとても美味しそうですね。
(しかも、ノーマルコスなお兄ちゃんととりっくん)
子供ちゃんには、ミッキーパンなんですね。
お子様セットもえみっちさんのブログで初めて見れて得した気分です。
容赦なくミッキーから食べるりっくんは、さすがですね(*>艸<)

カッパのキャラクターもかわいいです♪
デールがめっちゃこっち見てるのも私的にはたまりませんでした♡
雨でも何かしら、楽しい事はありますよね(^^)

まとめてコメントになったので長文失礼しましたっ!

ちびりす #NL852uQM | URL | 2015/04/16 14:16 | edit

Re: ラビィクックさん

ラビィクックさん、どうもありがとうございます(#^.^#)
子供はブッフェで好きなお料理を食べたかったみたいで、コース席まで行くときに
ブッフェ料理の前を歩きながらデザートをうらやましそうに見てました^_^;
でも私は子供が生まれてからコース料理を食べることがほとんどなくなったので
とても満足しましたよ♪
家族で行くとちょいとお高くなっちゃうけど、記念日などたまに行くといいものですね~
まだ花とカンナに行ったことがないので、こちらのレストランもいつか行ってみたいです!(^^)!

えみっち #- | URL | 2015/04/17 20:48 | edit

Re: ちびりすさん

ちびりすさん、ありがとうございます(*^_^*)
ちびりすさんに何度かランドでお兄ちゃんを目撃していただいてた頃は
まだ年中さんだったので、もう1年生とは!!本当に早いものですね~

JCBグリ、やっと当選しました!
5月にシーの年パスがきれるので本当にラッキー☆(次はランドの年パスにします♪)
念願のミッキーに会えてお兄ちゃんはやや緊張気味だったけど
「やったーやったぁ~」って大はしゃぎでした♪

そしてオチェのお子様セット、大人だけだとなかなかお目にかかれないですよね。
とってもかわいかったですよ(でもここだけの話、トマトソースがかかった白身魚やペンネのお味はイマイチでした^_^;)
そしてそして、デール君に最近見つめられることが多くって~(笑)
ほんとっかわいい♡ここ最近雨の日が多くてパークに行けてないので、今度は晴天の中でショーをじっくり楽しみたいです♪

えみっち #- | URL | 2015/04/17 21:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

