 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

とってもほのぼの♪こびとたちとスミー 

 

今日は行きつけの美容院で髪をカット

もうすぐおぼあちゃんちに帰省するので男前 を目指してます

カット中 アンパンマンのDVDを観せてもらってる間に もうすっきり 

110808_1143~01


その後 近くの公園でお弁当を食べてから水遊びをしました

DSCF3661.jpg

今日はとにかく暑かった~ 

なので おもいっきり混んでるかと思いきやご覧の通りガラガラ 

DSCF3660.jpg

ぼっちゃん以外に2~3人ぐらいしかいませんでした  ほぼ貸切状態でありがたいのですが ・・ 

もう少し活気がほしかったなぁ  

その後は 公園で遊んで おきまりのかき氷をいただきました

110808_1406~01

いや~ 今日は本当に暑くて 日焼け止めを何度も塗ったにもかかわらず 顔も腕もヒリヒリ





またまた先日出会った仲間たちです

七人の小人さんの後ろで スミーがさりげな~く手拍子して見てる姿がだいすき 

とってもほのぼのしていました 

P8051602.jpg


おうちに帰るプーさん 

プーさんのほんわか雰囲気にいつも癒されます

P8021405.jpg



ギデオンもちびっこ達に囲まれてサイン攻めにあってましたが 

私が声をかけると快くポーズしてくれました!

P8051599.jpg

category: 子育て・その他

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

カットしてますます男前になりましたね~★
帰省、楽しみですね♪

水遊び場、あまり人がいないのも寂しいですよね。あんまりにも暑くてみんな自宅から出れなかったのかな?そんな私もこの暑さで自宅から出る気がせず(汗)毎日息子と家でダラダラと過ごしております。

りん #- | URL | 2011/08/09 16:33 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとう!ぼっちゃんにも りんさんのコメント伝えたよ~。男前だよって!!

家にいる気持ちすごくわかるよ。今週はすごく暑くって出かけるのが嫌になるよね(*_*)うんざりだぁ・・

えみっち #- | URL | 2011/08/10 12:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/94-7210012d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

