スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4/5雨のファッショナブル 

 

今週の月曜日はお兄ちゃんの入学式がありました。
とうとうピカピカの1年生

緊張してるかなと思ったら、入学式当日にさっそくお友達をつくって
クラスの記念撮影や教室でワイワイ盛り上がってるお兄ちゃん

さすが!!
人見知りだった私には想像できない光景^_^;

たくさんお友達を作って楽しく過ごしてほしいです。
もちろんお勉強もがんばってもらわなきゃね(^_-)


さて春イベ最初の日曜日は朝から雨

期待してたファッショナブルは3回公演共ごあいさつのみ
残念でしたが、キャラさんの笑顔が見れてとてもうれしかったです♪

2日初日、私が鑑賞した位置からあまりよく見えなかったグーフィー&マックスも
今回はしっかり見ることができました。親子仲良し♪
IMG_7746.jpg


雨でもアツアツ♡
デールにチュ~するクラリス
それを呆然とみつめるチップ^_^;
IMG_7748.jpg


ドナデジちゃんもラブラブでしたよ~
ドナの頭が・・・丸見え(笑)でも可愛い♪
IMG_7762.jpg


ミッキーとミニーちゃんもお熱い雰囲気
写真はチュ~の瞬間を逃してました(>_<)
ミニーちゃんリードな感じ  ミッキーは余裕のポーズですね!
IMG_7771.jpg



ここからは2回目公演のお写真です。

IMG_7816.jpg


またもやデールのお目線ゲット!
最近デールに縁のある私です!(^^)!
IMG_7818.jpg


ドナもこっち見て手を振ってくれました
IMG_7826.jpg


スティッチのメガネもオシャレ
似合ってますね♪
IMG_7830.jpg

ピンクのコスがとてもかわいいミニーちゃん
お耳の横にも可愛いお花が付いてるんですね。
IMG_7832m.jpg


ふたり揃ってお目線いただきました
超かわいい~
IMG_7834.jpg

肌寒い日でしたがダフメイちゃんのモコモコにほっこりしました(#^.^#)
IMG_7836.jpg
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは^^
この間は偶然にも会えてうれしかったよー♡
まーくん小学校入学おめでとう♪
本当にあっという間に終わっちゃいそうだよねー
自分が子供の頃の小学校生活、めちゃくちゃ長く感じたけどなー

キャングリ見たのね!
デイジーにチューされてるドナの直立不動笑える(笑)
かわいいー(*´ω`*)
そしてミキミニのダブル目線!
いいなぁ~♪

今度は晴天のもと、一緒に是非鑑賞しましょう~~♪

Megu #- | URL | 2015/04/08 23:46 | edit

こんにちは。

お兄ちゃん、入学おめでとうございます!
入学式からお友達作っちゃうなんて凄いですね〜。
私も息子も人見知りなので、とても羨ましいです(≧∇≦)

雨の日のショー中止は残念だけど、グリに出てきてくれると嬉しいですよね!
チューされてるドナちゃん可愛すぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回のショーは衣装が、どのキャラも本当に素敵ですよね〜。

それにしても、
我が家は息子がミキ広で見たい、私がリドで見たいと意見が割れるので悩ましい所です(^^;;

fuufuu #- | URL | 2015/04/09 09:01 | edit

Re: Meguさん

私も会えてうれしかったよー!!
改めてお誕生日おめでとう♪
Muguさんのブログ見たよ!いっぱい楽しめて良かったね!(^^)!

そして長男、とうとう小学生になりました。
お祝いのお言葉、どうもありがとう(#^.^#)
幼稚園の3年間はあっという間だったけど、小学校も早いんだろうね~
ずっとディズニー好きでいてくれるといいなぁ(*^_^*)

私もドナちゃんの直立不動姿に爆笑しながら撮影してたよ!
そしてミキミニちゃんのかわいいことったら♡たまらないわ(#^.^#)
是非ぜひ今度は一緒に遊んでねー!

えみっち #- | URL | 2015/04/09 22:01 | edit

Re: fuufuuさん

fuufuuさん、ありがとうございます(#^.^#)
まだまだちびっこだと思ってた息子が、もう小学生だなんて信じられないですね^_^;

息子の特技は「すぐにお友達を作ること」といっても過言じゃないくらい
公園行っても富山に帰省しても、どこでも初対面の子に積極的に話しかけて
意気投合して友達になってるんですよね。私にはありえないです(笑)
ほんとうらやましい性格なの♪

この日はずっと雨で残念ながら3公演共ごあいさつのみだったけど
ドナデジちゃんのイチャぶりにキュン♡としました(#^.^#)

そして、ミキ広かリドか・・・我が家ももめるとこです(苦笑)
でも今度は絶対リドで見たいので息子に折れてもらおうかと^_^;
どうなることやら^_^;

えみっち #- | URL | 2015/04/09 22:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

