スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日は雨の中シーへ 

 

今日はめずらしく
雨の中、開園前にパークへ

なぜってそれはJCBカードグリに当選したから!(^^)!

普段はホテルにお泊りとかよっぽどのことでない限り
激しい我が家のちびっこ連れで、しかも雨の中、早朝インをしない私


以前JCBグリでミニーちゃんと撮影したお兄ちゃんは
次は絶対ミッキー!!と言ってました。

JCBグリは前半ミッキー、後半ミニーちゃん・・・っぽいのよね。
しかも奥地なので
ちびっこ連れで向かおうとすると
ミッキーと撮影するには開園前から並ばないと厳しいんですよね^_^;

りっくんが一緒だと大変なので
泣き叫ぶりっくんを置いて(後から合流)
私とお兄ちゃんだけミッキーに会いに行ってきました

「ミッキーと会うために早く来たよ!」と報告すると
ミッキーからあつ~いハグ♡

お兄ちゃんはテレまくってヘン顔するから撮り直しされて
ミッキーにほっぺをきゅんきゅんナデナデされてました(*^_^*)
IMG_7738.jpg

私は思いっきり抱き着いてベタベタイチャイチャしてきましたよ


                                                                                                 
そんな余韻残るまま、10分待ちのサルアミへ♪

グリ待ちしてる間にお兄ちゃんがラムネを大量に落としてしまうというハプニング(>_<)

その瞬間をみてたドナが突然私たちに駆け寄ってきて
「ぼきゅにもラムネちょーだい」と催促^_^;

「ごめん落ちちゃったの」っというとガックリしてたけど

私たちが撮影する番が回ってきて
例のラムネのお兄ちゃんだと気づいたドナは、またまたラムネを催促^_^;

最後の1個のラムネをわざとドナにチラつかせるお兄ちゃん
そのラムネを口の横ぐらいに置いてパクっと食べちゃったから、ドナはまたまたガックリ^_^;

今回のドナのポーズはお兄ちゃんのマネみたい

ラムネを口ばしにおいてるフリをするドナルド
IMG_7741.jpg

私はドナとお話しする事をいっぱい考えてたのに
お兄ちゃんに全部持ってかれて・・・^_^;
全然ドナにかまってもらえなかったけど、とても楽しいグリでした


このあとコブラの罠に挑戦!
ぜーったいドナとデイジーをゲットするぜ♪とお兄と気合いれてたけど・・・


ピンバッチでした^_^;
でもドナちゃんがかわいいからヨシと!

そして我が家おなじみのガチャ
こちらは1発目に見事ドナをゲット


裏にはチデー君とグーフィーもいました(*^_^*)


かわいいですね

たまたま今日インされてたあやみさんとも初めてお会いできて
少しだけでしたがお話しできてとてもうれしかったです
今度は是非ドナグリもしましょうね
お声をかけてくださってありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ドナルド可愛い♡
泣いてるのかと思っちゃいました(笑)
まーくんグッジョブ(b'3`*)

ガチャ可愛いなぁと思いつつ、ドナルドが出なかったら出るまで何回もしちゃいそうでなかなか手が出なかったんですけどやっぱり可愛いですね。

さき #- | URL | 2015/04/06 21:58 | edit

ドナルドのポーズはそんな理由だったのですね!
そんなドナルド、可愛いですね(*´ェ`*)

私も無事、ドナバッチをゲットしました。
お会いできて嬉しかったです!

ぜひぜひグリ行きましょう~ヽ(=´▽`=)ノ

あやみ #- | URL | 2015/04/07 20:56 | edit

Re: さきさん

私も最初「泣きポーズ?」って思いましたが、この撮影の前にお兄ちゃんのマネをしてた時と同じポーズなので、たぶんラムネをはさんでるつもりみたい(*^_^*)
可愛いですよね♡

私もガチャは毎回、ドナがでなかったらどうしよーって思うけど
結局やっちゃうのよね^_^;
1発目にドナで本当にラッキーでした♪

えみっち #- | URL | 2015/04/08 16:50 | edit

Re: あやみさん

先日は連絡くださってありがとうございます(*^_^*)
やっとお会いできてとてもうれしかったです。ありがとう♪

ラムネを口ばしの横にはさんで、お兄ちゃんを追いかけまわして遊んでたので
たぶんラムネポーズ♪
めっちゃ可愛かったですよ(#^.^#)

ドナバッチ見事ゲット!できたんですね(*^_^*)
おめでとう~♪
力加減が結構むずかしいですよね^_^;


えみっち #- | URL | 2015/04/08 16:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

