スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チップとデールおめでとう♪ 

 

今日からイースターが始まりましたね♪
そして今日はチップとデールのスクリーンデビューの日

チップとデール、お誕生日おめでとう

春休み中、1週間ほど帰省していたのですが
一昨日実家から戻ってきて早速パークに行ってきました。

イースターコスとても似合ってるおふたりさん
IMG_7696.jpg



ふたりのかわいいダンスにうっとり(#^.^#)
IMG_7699.jpg


IMG_7700.jpg


ミッキー広場立ち見であまり撮れなかったけど
デールにお目線いただきました(*^_^*)

かわいい笑顔
IMG_7703.jpg

今日はあまり撮れなかったで次回リベンジしたいと思います!(^^)!
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

キャラさんのお誕生日に疎い私は
皆さんのブログでやっと気付きます(@_@;)
2人のシンクロ具合がとっても可愛いですね♡
イースター早く私もインしたい!!とワクワクです(*^_^*)

ラビィクック #- | URL | 2015/04/03 21:15 | edit

おかえりなさ~いヽ(^o^)丿

イースター初日インされてたのですね♪
私も2回目の「ファッショナブル・イースター」を後方から
見ていました(^^)

とてもお天気が良くて、良いスタートでしたよね。

えみっちさんの綺麗なチップとデールのお写真が見れて
テンション上がりました♪
ありがとうございますっ!

デール、めっちゃえみっちさんの事見てますね(^^)

ちびりす #NL852uQM | URL | 2015/04/04 11:35 | edit

Re: ラビィクックさん

イースター、とても可愛いですよ!
本当は1日のスニーク見たかったんだけど、帰省の翌日でバタバタしてて出遅れました^_^;
新設ステージがみたくてミッキー広場で見たら
ドナデジちゃんがあまりよく見えなくて・・(>_<)
でもチデー君たちがめっちゃかわいくて癒されました(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2015/04/04 21:08 | edit

Re: ちびりすさん

ただいま~!(^^)!
実家でちびりすさんのブログを見てて、早くインしたいとウズウズしてました(*^_^*)
ちびりすさんも初日に行ってらしたんですね!
私らは2回目あきらめてブラブラしつつ、BBBが当選してたので見ていました。

ミッキー広場からはバージのチデー君がよく見えて可愛かったです♡
かなり混んでてやっとこさ撮影してましたが、デールのお目線でニンマリでした(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2015/04/04 21:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

