スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

意気投合するあひるちゃん 

 

みなさま、こんにちは!(^^)!
先週あたりから花粉の気配を感じるようになり、目がかゆかったり鼻の調子がイマイチです。

なるべく外に出たくないのですが、そんなわけにはいかないですよね(-_-;)

昨日は幼稚園の公開保育があったので出かけたのですが
マスクをして薬を飲んでても目がかゆくって(-_-;)

そんな状態の中、夕方から公園へ♪
最近お兄ちゃんは、同じ園バスのお友達らと毎週遊ぶ約束をしてくるんです(*^_^*)

卒園が近いし、仲良しメンバーは全員小学校が違うので
今のうちにたくさん遊ばせてあげたいと思うのですが、

この仲良しメンバーのママ全員が花粉症という・・・(苦笑)
「公園きついよねー」なんてグチりながら
母たちは寒さと花粉に耐えましたよ^_^;

案の定、私は帰ってきてさらに目がかゆくって鼻水が止まらず(>_<)
我が家のちびっこ達は、上着を脱いで走り回ってたのでちょっと風邪をひいちゃったのかな。
昨夜からふたりとも鼻タレ小僧(-_-;)

花粉を一切感じないパパ以外、鼻水で苦しんでる我が家です^_^;



さて今日は、少し前に行ったシェフミの写真があとすこし残ってたので
アップします。

前回の続き
りっくんとお兄ちゃんの連携プレーで、ドナのモフ尻攻撃に成功したおふたりさん

しばらくしてシェフミッキー♪の曲がはじまり
ふたりが油断した隙に 背後に怪しい影^_^;

椅子から降りてちょろついてたりっくんのモフ尻をドナが攻撃!!

IMG_7432.jpg


それに気づいて振り返ったりっくん(*^_^*)
ちょうど曲の終盤だったので、ドナとりっくんは意気投合!?
ミッキーに向かってありがと~  仲良く叫ぶあひるちゃんふたり♡
IMG_7433.jpg



ドナが去ってしばらくするとミッキーがまたやってきました♪
ミッキーとなにやら楽しそうにしてるお兄ちゃん
今度はミッキーの背後に忍び寄るりっくん ミッキーはモフ尻じゃないんだけどね(笑)
IMG_7440.jpg

お兄ちゃんとミッキーがタッチしてる間も
怪しい笑みを浮かべて様子を伺ってるりっくん^_^;
IMG_7442.jpg


ミッキーにはすぐバレちゃった(笑)
りっくんもミッキーとタッチ~♪
IMG_7443.jpg

この後はミニーちゃんがまたテーブルにやってきてくれたので
私も一緒にパチリ
IMG_7446.jpg


ワンショもいただきました
かわいい~

IMG_7448.jpg


そういえば昨日(3月2日)はミニーちゃんの日でしたね
お誕生日ではないけど、パークではきっと盛り上がったことでしょうね♪
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

花粉症辛そうですね(>_<)お薬飲んでもあまり
効かないなんて〜^ ^( ; ; )早く花粉が多い時期が
過ぎると良いですね^ ^
りっくんのもふ尻に興味シンシンのドナちゃん面白い♡
素敵なお写真見てたら私もまた行きたくなりました♪
予約が取りづらいのが難点ですよねホント(T_T)

ラビィクック #- | URL | 2015/03/03 22:50 | edit

Re: ラビィクックさん

今日も目がシバシバ(>_<)かゆくって・・・しかも風邪気味でだるいの(-_-;)
早く花粉の時期が過ぎてほしいです。

ドナちゃんがまさかりっくんのモフ尻をモフモフするなんて(笑)
シェフミッキーの曲でノリノリの中、バレないようにそーっと近づいてきたから
私は撮影しながらクスクス笑っちゃったよ!
もう少し予約が取りやすかったらいいのにね~^_^;

えみっち #- | URL | 2015/03/04 22:54 | edit

ご無沙汰しております!

Wあひるちゃん、可愛いすぎます♡
りっくん、活発ですね〜
写真見るだけでもちょろちょろしてる(*´艸`)
まーくんがすごく大きくなって、月日の早さを感じましたΣ(-∀-ノ)ノ

あやみ #- | URL | 2015/03/18 00:41 | edit

Re: あやみさん

あやみさん、コメントくださってどうもありがとう♪
全然ブログを更新する時間がなくて、
もうやめちゃおうかなぁとくじけそうになってる今日この頃です(>_<)

りっくんにおびえて逃げ回ってたドナちゃんが
よそ見中のりっくんのモフ尻攻撃を始めて、
私はひとりで笑い転げてましたよ(*^_^*)
シェフミのドナちゃん、ほんと愛嬌あって可愛かったです♡
まーは先日卒園して、4月からは小学生☆
月日が立つのってあっと言う間ですね~

えみっち #- | URL | 2015/03/18 23:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

