スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりに会えたよ♡板前ドナちゃん 

 

先週の木曜日、ブログで知り合った遠方組のanzuさんがパークに来られてたので
ちょっとだけシーに行ってきました。

この日、午前中はりっくんの幼児教室、
翌日に音楽会を控えたお兄ちゃんはいつもより降園時間が早く(音楽会の準備のため)
そして夕方からはお兄ちゃんのダンス教室と、とてもハードだったので、
パークに滞在できたのは1時間弱^_^;

ほとんどパークを回れなかったけど、久しぶりにanzuさんとお話しできて
とてもうれしかったです♪
りっくんはanzuさんのお子さんと走り回って、短い時間でしたがすっかり打ち解けていました(*^_^*)
anzuさんのお子さんと同じ年のお兄ちゃんが来ていたらもっと盛り上がってたでしょうね♪

anzuさん、たくさんのプレゼントありがとう(#^.^#)
またお会いできる日を楽しみにしています♪


anzuさんと話し込んでる最中、キッチンビートがやってきました♪
「最近ドナちゃん出てくるの見たことないんだよねー」なんて油断してたら
ドナちゃん登場!!

前方に回りたいけどすでに人だかり(-_-;)
後方から見ることにしました^_^;


たまには後ろもいいよね~
モフ尻がバッチリ見えるもん!
IMG_7495.jpg


ほとんど後ろ姿の写真ばっかりだったけど、
ドナちゃん、私が来てることに気付いてるみたいにバッチリお目線くれました

そう、あなたは日本一よ!ねっ(笑)
IMG_7496.jpg

腰のひねりも可愛いわ
IMG_7498.jpg

真剣!?な横顔^_^;
IMG_7501.jpg

そしてまたちゃんと私にお目線くれてるじゃないのぉ
素敵ポーズ
IMG_7504.jpg

もちろん拍手しちゃうわよ
IMG_7508.jpg

そして最後に
ちょこっとのぞくお顔(#^.^#)
IMG_7510.jpg


かわいーーーーっ!!!

滞在時間が短いのでキャラさんに会えないことを覚悟してきてたのですが
ドナちゃんに会えて最高にハッピーな時間を過ごせました!(^^)!

ドナちゃん、またキッチンビートにやってきてね
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

板前ドナちゃん!可愛い〜❤️
板前ドナちゃん、あまり遭遇できないんですよね。
滞在時間1時間だったのに遭遇出来て素晴らしい!!
しかも、えみっちさんにバッチリ目線🎶
やっぱり愛ある目線、分かっちゃうんですね💖

fuufuu #- | URL | 2015/02/24 08:43 | edit

板前さん♡やっぱサイコーですね(*^o^*)
私まだ1度しかちゃんと出会えたコトなくて(´・_・`)
拍手♪からちょっぴり覗くそのお顔のなんて可愛らしいこと♡
キュンキュンきちゃいます^o^♪

ラビィクック #- | URL | 2015/02/24 21:32 | edit

日本一のドナルドがモフ尻もばっちり見えててたまらないですねー( *´艸`)
キッチンビート私も会えるかな♡

さき #- | URL | 2015/02/25 07:19 | edit

Re: fuufuuさん

ここしばらく(と言っても寒いからあまりインしてないんですが^_^;)
キッチンビートはお見かけしても、ドナちゃんがいないバージョンばかりだったんです。
絶対出てこないと思ってお友達と話し込んでたら、まさかのまさか!!
ドナちゃん登場で大興奮でした!(^^)!
後ろにいたからお尻ばっかり狙ってたんですけどね(笑)
ちゃんとこっちを向いてくれて♡やっぱりドナルドは可愛いですね♪

えみっち #- | URL | 2015/02/25 20:18 | edit

Re: ラビィクックさん

ほんとっ!板前ドナちゃん、いいよねーっ!!
和装が似合わないドナちゃんだけど、キッチンビートの絡みは最高に楽しくって
終始爆笑でした(*^_^*)
最後にちょこんと覗くお顔が、またまた可愛くって♡
ますますドナルドが好きになりました♪

えみっち #- | URL | 2015/02/25 20:24 | edit

Re: さきさん

ドナは出てこないだろうと油断してたら、まさかのまさか!
「今日はお尻のみでいいかな」って思ってたけど
ちゃんとこっちを向いてくれて、モフ尻もバッチリ写ってました♡
とーっても可愛かったです(#^.^#)
板前さん、しばらく出てきてなかったですよね^_^;
また出てくるようになってきたのかな。さきさんも絶対会えますよ♡

えみっち #- | URL | 2015/02/25 20:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

