スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

愛嬌たっぷりチップ&デール 

 

しゅんまま☆さんとMeguさんとランチもご一緒させていただいて
その後モンキーやトレイルミッキーとわちゃわちゃ撮影した後
おふたりはタワテラに行かれたので、私はひとりでブラブラ♪

海底に行ってみたけど、ドナとデイジーはちょうどお帰りの様子(-_-;)
しばらく待ってたらまた出てくるかも!と思ってねばったけど
なかなか出てきてくれなかったので退散

おふたりのいるタワテラ方向にむかって歩き始めたら
チップとデールが遊びに来ていました♪

IMG_7482.jpg

デールのポーズ、なんだろう(#^.^#)
飛行機ブーン♪な感じかな(笑)

IMG_7483.jpg

デールのお鼻テッカテカ
「僕もいきま~す」って、手を挙げるチップ
IMG_7484.jpg

びゅ~んって私を通り越した後
また「よいっしょ、よいっしょ」って戻ってきて
IMG_7486.jpg

突然私のカメラに突進!!

思わずシャッター切ったらドアップすぎてお耳が入らず

でもこの愛嬌たっぷりなお顔がたまらないのよね
IMG_7488.jpg


このあと、ゲストさんからお手紙と落花生をもらったデール
チップに自慢しに行ってうれしそう♪

IMG_7489.jpg

キャストさんから「お姉さんが落花生とお手紙を預かるよ!」って言われるも
絶対にキャストさんに渡したくなかったデールは
チップと一緒に手のひらをグーにしたりとぼけたりして、チップとデールのどちらが落花生を持ってるのかわからないように
必死に隠していました(#^.^#)
IMG_7490.jpg


ふたりの連携プレーおみごと
かわいいチップ&デールでした
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

かわい~っ♪

ポンチョのチップとデールかわいいです~♡
両手広げたデールも、挙手しているチップも楽しそうで
見ているだけでニヤニヤしちゃいました。

それだけでは終わらず、えみっちさんの目の前に来た
デールのドアップ♪
かわいいお顔~(*>艸<)

今までも充分チップとデールが大好きだったのに、先日から
好きさがたまらなくなってきてて、落花生のやりとりを見ている
だけで、グリさせてもらえてる気分になりました(^^)
ありがとうございます~!

えみっちさんのサルドナグリ、楽しそうですね。
怪しいおっさんチックにコート広げるのを想像したらちょっと
笑ってしまいました。

ちびりす #NL852uQM | URL | 2015/02/17 00:53 | edit

えみっちさんはタワテラ乗らなかったのですね。
絶叫系苦手ですか?私は大の苦手なんです∑(゚Д゚)
この間ランドにインしていた時、「スペースマウンテンのファストパス良かったらどうぞ」と言ってくれた方がいたのですが、「怖くて乗れないんです」と言ってお断りしたらビックリしてました(^^;;

チプデ超〜可愛いですねぇ!!
二人のわちゃわちゃした感じが、いつも本当に可愛いですよね❤️


fuufuu #- | URL | 2015/02/17 09:52 | edit

Re: ちびりすさん

ポンチョ君たち、いつも人気でなかなか絡むのが難しいけど
この時は、たまたまふたりが出てきたばっかりで
楽しく遊んでる姿をキャッチ!
そしてまさかのまさか、デールが私のところにビューンと来てくれたので
めっちゃうれしかったです♪
もうもう「キャ~っ♡きてくれてありがとう♪」って感じでしたよ(#^.^#)
その後ワンショをお願いしたくてねばってみたけど
どんどんゲストが増えてきて撮れませんでした。
可愛かったぁ~!(^^)!また会いたいです♡

サルドナグリも楽しかったですよ~
私、完全におっさんでした(笑)今度は一人で行っておっさんをやってみたいです(笑)

えみっち #- | URL | 2015/02/17 22:38 | edit

Re: fuufuuさん

そうなんです^_^;私も一緒にFP取る予定だったのですが
みんなより少し遅いインだったので、しゅんままさんに先にFP取っていいよ!って。
実はタワテラ苦手なんです^_^;
長男を妊娠する前に数回乗ったことがあるけど、真下に落ちる系が怖くって(>_<)
ビックサンダーマウンテンやレイジングスピリッツは大好きなんですけどね~
スペースマウンテンは暗闇の中走るんでしょ!?一度も乗ったことありません^_^;
fuufuuさんといろんなところで似てますね(笑)

サルアミドナと撮るときに、fuufuuさんがコートにドナのぬいばを付けてたっていう話をしゅんままさんに話して
そしたらぬいば付けちゃおうってことになったんですよ!つかみオッケー!
ドナちゃん、めっちゃ可愛かったです♡

えみっち #- | URL | 2015/02/17 22:52 | edit

私達と別れたあと、ポンチョちぷでに会えたんですね~~♪
私、ポンチョちぷでに一度もあったことない!!!
もともと、チプデ運がないのーー(;;)
今度会えたら相当テンションあがりそう★

こないだは楽しかったね!
ぜひまたご一緒お願いしまーす♪
タワテラ通常版、私もいけたらご一緒しますよー!
みんなで絶叫しましょう^^

Megu #- | URL | 2015/02/18 12:03 | edit

ポンチョ君たち大人気ですよね。
気づいてもらうのにも時間がかかるので、近づいてきてくれるとか楽しすぎます‼︎
ドングリのお手紙可愛いですね。
工夫を凝らしたゲストさん達のお手紙いつも凄いなぁーって思いながら、自分ではなかなか(´-﹏-`;)

さき #- | URL | 2015/02/18 22:31 | edit

Re: Meguさん

こちらこそ先日はどうもありがとう♪
あの後ポンチョくんたちに遭遇できたんですよ!
ゲストさんからプレゼントをもらってはしゃぐチップデール
とても可愛かったです♡
今度会えるといいですね~

通常版タワテラになったら、感を取り戻すために頑張ってみるね!
イケそうなら報告するわ♪その時はよろしくね!

えみっち #- | URL | 2015/02/20 19:43 | edit

Re: さきさん

ポンチョ君たち、いつも囲みがすごくって
なかなか入り込めなかったりするんですよね^_^;
今回はたまたまデール君がポンチョ持って私のところに突然やってきてくれて
すごく可愛くて♡うれしかったです♪
ヲタさんのプレゼントも凝ってて感心しますよね♪
今調べたら、ドナルドの好きなもの・・・ピーナッツバター入りガーリックトースト・レモネード・ハムサンドだって(笑)フエルトでハムサンド作って持って行ってみようかな^_^;

えみっち #- | URL | 2015/02/20 20:17 | edit

わぁ〜ポンチョチデちゃん可愛い♡
私まだ会えたことないんです(>_<)
2人のわちゃわちゃ楽しそう〜どんぐり嬉しそうに
持ってる姿にキュン♪

ラビィクック #- | URL | 2015/02/21 22:16 | edit

Re: ラビィクックさん

ここって、ポンチョ君かマックス&ホセパンが出てくるところで
たまたま通りかかった時にどちらが出てるか、ほんと運ですもんね~^_^;
チデ好きの私はポンチョ君をスルーできずに立ち止まってたら
デールがびゅ~んとやってきて、とても可愛かったです♡
我が家にどんぐりがいっぱいあるの(お兄ちゃんが公園でたくさん取ってきて^_^;)
今度チデ君にプレゼントしようかな♪

えみっち #- | URL | 2015/02/23 23:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

