スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドナルドとわちゃわちゃ♪ 

 

今日は夕方から嫌なことが続いて、お兄ちゃんとふたりでへこんでたら
極めつけにブログの記事が全部消えちゃっててもう最悪(>_<)

ダメな時ってダメダメが続いちゃうのね~もうっ

さぁ気を取り直して・・・
また書きます(笑)

2月11日ちびっこふたりをパパに預けて私一人でシーにいってきました

といってもおひとりインじゃなく
しゅんまま☆さんとMeguさんとご一緒させてもらいました
3人とも子持ちですが、この日は3人共ちびっこなしでイン!(^^)!

そしてこの3人でパークを回るのは今回初めて
学生に戻った気分で楽しんでできましたよ!


まずプラザでおふたりと合流してスチーマーラインに乗り
最初に向かったのはもちろんドナルド

お二人とも、ドナルド好きの私に気を使ってくれてありがとう



いつも絡みは子供たちに任せてたので
大人だけでどう絡もうかと3人で考えて考えて・・・^_^;

ドナちゃん目の前にキャーキャーはしゃぐ学生気分の主婦3人(笑) 

まずはドナのぬいばを見せてドナ好きアピール

(フォトキーをまだ買ってないので画像悪しです<(_ _)>)

dd121.jpg

私は怪しいおっさんのようにコートを開いて
下に着ていたデイジーの服を見せると
ドナの興奮ハンパないっ

服のデイジーに向かって連続投げチュ~
(この時のドナ、すっごく可愛かったけどそのシーンの写真はフォトキーになかったのよね。残念^_^;)
2.jpg


私は「ドナルド、私にはチュ~してくれないの?」っていうと
写真の通り、デヘヘ・・・って笑ってごまかされちゃいました^_^;

でもドナが私を見上げて目が合っただけでも幸せ~
しばらく見つめあっちゃったフフフ・・・


        
3.jpg



ドナルドの指定で、4人とも腰に手を当てパチリ
4.jpg


そして今度は私たちからドナにお願いして
モフ尻キュンと出して♡振り返ってからーのポーズ
私らも老体にムチ打って腰ひねりましたよ!あっ老体は私だけね(^^;;


向かって左が私、ドナのポーズを忠実に再現したよ



この時腰をひねりすぎてちょいとギックリ腰になったドナ
「いたたたぁーっ・・・痛いじょ」って腰をスリスリ

そして私たちの腰もなでなでしてくれて優しいドナルドでした

モフ尻もバッチリ入って、可愛いお写真になりました。
ドナちゃんありがとう

スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ダメダメ連鎖ってホントありますよね(>_<)
えみっちさんドナちゃんとポーズばっちり決まってますね♡
可愛いもふもふお尻もちゃ〜んと入ってこのポーズ最高に
可愛い(*^o^*)私も今度お願いしてみよっかなぁ♡

ラビィクック #- | URL | 2015/02/15 22:35 | edit

こんばんわ~☆
先日は一緒にあそんでくれて本当にありがとう♪
この時のグリのドナちゃん おもしろかったしやさしかったよね(#^.^#)
えみっちさんの 洋服のデイジーみたときのリアクションもナイスだったし♪♪
このグリはすごく面白かった~~~♪
ドナちゃんのこと、ますます大好きになったわ☆
またグリしたいね♪

しゅんまま☆ #- | URL | 2015/02/16 00:32 | edit

Re: ラビィクックさん

あの日はもう(>_<)夕方からいいことナシでグッタリでした。
しかも昼間にブログを書いてて、夕方に修正してアップしようとしたら全部消えてて
修復できなかったの。最悪でした(-_-;)

ドナちゃんの振り返りポーズ、可愛いでしょ!
モフ尻もバッチリ♪今度はひとりでドナに会いに行ってこのポーズをお願いしてみようかなぁなんて!
ラビィクックさんも是非お願いしてみてね!

えみっち #- | URL | 2015/02/16 21:25 | edit

Re: しゅんまま☆さん

こちらこそありがとう♪
ほんとっ楽しかったよ(*^_^*)
旦那に「タワテラ乗らんかったんかい!?」って突っ込まれたわ^_^;
旦那も苦手なんだけどね。
通常バージョンで頑張ってみるわね!イケそうなら付き合ってね♡

この時のドナちゃん楽しかったね♪服のデイジーにあんなに興奮するとは(笑)
またドナが喜びそうなこと仕掛けてグリに行きましょ!
それと今回ミニーちゃんに会えなかったから
次回はトレイルのミニーちゃんに会いに行こうね♡

えみっち #- | URL | 2015/02/16 21:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

