 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どぉーなーるーどぉ!こっちだじょ 

 

私がドナルドのアップを撮らせてもらった直後
ちびドナりっくんがまたドナルドの背後に忍び寄ってきました^_^;

振り返ってびっくりするドナちゃん
IMG_7418.jpg

さぁ、ここからふたりの追いかけっこが始まりました

柱の後ろに隠れて警戒するドナ
このポーズが可愛すぎる~  息子そっちのけでドナを撮影する私^_^;
IMG_7419.jpg

あっちきょろきょろ
こっちきょろきょろ  「どぉこに行ったんだろ?」 と挙動不審ぎみ(笑)
IMG_7420.jpg


と油断したすきに、ちびミッキーにお尻をつかまれ

IMG_7421.jpg


わわわぁーっ
IMG_7422.jpg


お兄ちゃんとりっくんの爆笑連携プレーでした

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

まーくん&りっくんナイス連携プレー♪
一生懸命探す姿も驚く姿もホント可愛い♡
私もこんな風にドナちゃんと遊んでもらいたいなっ(*^^*)
って思っちゃいました(・´艸`・)

ラビィクック #- | URL | 2015/02/10 22:52 | edit

ドナちゃんの柱プレイかわいいいい:*(〃∇〃人〃∇〃)*:
挙動不審のドナちゃんの姿が目に浮かぶ♪
楽しいシェフで羨ましいぃ~♪
私もまた行きたくなっちゃった!!
今月次女のBDで予約みてるけど、全然空きないけどね・・・・( ̄▽ ̄;)

Megu #- | URL | 2015/02/11 07:17 | edit

Re: ラビィクックさん

普段ケンカの多い二人だけど、この時は見事なふたりの連携プレーで
私もまわりのゲストさんも爆笑でした(*^_^*)
できることなら私も一緒に走り回りたかったけど
さすがにねぇ~(笑)我慢したよ^_^;

えみっち #- | URL | 2015/02/11 22:37 | edit

Re: Meguさん

柱に隠れてきょろきょろする挙動不審なドナが超可愛くって♡
すっごく楽しかったです♪
パークのグリも楽しいけど、やっぱりシェフミは自由に絡めるのでいいですね!
なかなか予約が取れなくて敷居の高いレストランだけど
また行きたくなっちゃいますよね~!(^^)!

えみっち #- | URL | 2015/02/11 22:40 | edit

あー私もちびっこに戻りたーい♡
見事な連携プレーこれからもどんどん見せて欲しいです( *´艸`)

さき #- | URL | 2015/02/15 10:11 | edit

Re: さきさん

こんな風にキャラさんと絡めるのは子供だけですよね^_^;
私も子供に戻りたい!(^^)!
まさかドナの後ろにマーが隠れてたとは!
私もびっくりでした(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2015/02/16 21:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

