 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暑さにもめげず元気いっぱい!! 

 

先月 我が家は体調不良続きで 週末あまり出かけてなかったので

今日はサイクリングしながら葛西臨海公園に行きました

さすがに暑いせいか 芝生の上はガラガラ   バーベキュー広場はにぎわっていました

桜の季節やゴールデンウィークの頃 芝生の上はとにかく人でいっぱい!


ぼっちゃんとパパはサッカーして楽しんでます


110807_1129~02

ぼっちゃんはボールが大好き!走り回って楽しそう

110807_1113~02

しばらくすると二人とも 「氷たべたーい!」と

炎天下で体を動かした後のかき氷はしみるね~!!おいしかったぁ  なんと 好きなシロップかけ放題
 
110807_1145~01

この後 海の方に行くと 割りばしにタコ紐をむすんで その先にはさきいかを付けたものを海に垂らしている人が・・

みなさん カニを捕ってました 

「お~ わたしもやってみたい!」って言ってたら 近くにいたお父さんがその釣竿らしきものを貸してくださって私もチャレンジ

しばらくすると カニがさきいかにくっついてゲット!!  お~ 本当に釣れたぁ

ぼっちゃんは 私の手の上で動き回るカニにびっくり 

東京でもこんな経験ができることにうれしく思いました




本日はデイジー 

ぼっちゃんと一緒に撮ってもらったことは何度もあるけど

いつも人気で人だかりなので なかなかデイジーonlyの写真は撮れませんでした

やっとこさ撮ることができて本当にうれし~っ!

何度見てもとってもかわいい!!


P8021394.jpg

                誰かのカバンに付いていたドナルドの足 


P8021395.jpg



おうちに帰るグーフィーです

笑えるポーズ ありがとう!!

P8051607.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



category: 子育て・その他

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/93-8023b3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

