スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シェフミ☆やっとドナに会えた♪ 

 

みなさん、こんにちは(*^_^*)
ずいぶん間が空いてしまいましたがシェフミの続きです♪

最後に私たちのテーブルにやってきてくれたのはドナルド

椅子からちょこんと降りて、ドナルドの背後に忍び寄るりっくん
ドナルドはわざとりっくんを探すフリをしてくれてます(#^.^#)

IMG_7411.jpg

モフ尻にタッチして喜ぶりっくん
「見つけたじょ~犯人はりっくんだね」とドナ
IMG_7412.jpg


3人の写真を撮ったけど
やっぱり私も入りたい!ってことで
IMG_7413.jpg


私も一緒にパチリ♪
本当は子供をのけて、私だけでドナにしがみついて撮りたかったけどね^_^;
4人の写真も意外と少ないのでみんなで撮りました。
IMG_7414.jpg

まーくんはドナにベッタリ
IMG_7415.jpg


そしてドナちゃんもアップで撮らせてもらいました♪
IMG_7417.jpg


ムフフ・・・(#^.^#)
可愛い
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

見つけたじょ〜の振り向きドナちゃん可愛い♡
ぎゅーされてるまーくんいいなぁ(*^^*)
アップのドナちゃんのポーズばっちり決まってて
ホントサイコーですね♡何度も見てニヤけちゃいそうです♡

ラビィクック #- | URL | 2015/02/09 21:32 | edit

どのドナルドも目がキラッキラで可愛いですね♡
それにしても指が短い(笑)

さき #- | URL | 2015/02/09 21:45 | edit

きゃー!ドナちゃん可愛い!!
りっくん見つけたじょ〜って可愛すぎ🎶
アップの写真も超可愛い❤️
と、可愛いを連発しながら読みました〜(≧∇≦)

かく言う私も、この間の日曜に奇跡のキャンセルが出て行ってきました!
凄〜く楽しかったです❤️
でも、食べ過ぎました(^^;;

fuufuu #- | URL | 2015/02/10 08:32 | edit

Re: ラビィクックさん

まんまる寸胴のドナちゃんがキュッと振り返る姿って可愛いよね~♡
ドナにギューされてるお兄ちゃん、ほんとっうらやましかったよ^_^;
カメラ越しに見るドナルドのお顔が可愛すぎて
私もニヤけまくってました(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2015/02/10 13:15 | edit

Re: さきさん

さきさんのコメントを読んで、改めて指をガン見しました(笑)
本当に指短いっ^_^;
短い指をいっぱい広げてポーズするところがまた可愛いですね♡
この日のドナはお目目キラキラで愛嬌たっぷりでした(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2015/02/10 13:20 | edit

Re: fuufuuさん

日曜にキャンセル出たって!本当に奇跡ですよ!!
念願のシェフミのドナルドに会えて良かったですね♪
パークで会うドナとはまた違って、特別なコに会えた気分ですよね(#^.^#)
息子さんもシェフミッキーに会えて喜ばれたでしょうね♪
4人のキャラさんの中でドナだけ1回しかテーブルに来てもらえなかったけど
ドナルドが一番たくさん絡んでくれて幸せでした(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2015/02/10 13:27 | edit

ドナルド、かわいいですね~♪
みんなで撮影しているお写真のドナルドも大きいキラキラした目が
かわいいですが…。
最後のキメポーズは、指の角度までもがたまらないです(≧∀≦)

私、初のシェフミの時に緊張して右も左も分からず席に着いて
どきどきしていたら、ちょうどドナルドが来てくれて
もうすっごくやさしくて、気持ちが落ち着いたんです。

ちびドナりっくんとのおにごっこも楽しそうですね(^^)
読んでてほっこり、にこにこした気分になりました。
ありがとうございます♪

ちびりす #NL852uQM | URL | 2015/02/12 01:13 | edit

Re: ちびりすさん

久しぶりに会ったシェフミのドナルド、本当に可愛かったです♡

アップでこのポーズのお写真は今回初めてかも(#^.^#)
短い指をいっぱいいっぱい広げてる感じがたまらなかったです♡

ちびりすさんが初めてシェフミに行かれた時に
最初にテーブルに来てくれたのはドナルドだったんですね!
初めてで緊張してるときに、キャラさんが優しくしてくれると安心しますよね(*^_^*)
昔トゥーンのドナちゃんに悲しい気持ちにさせられたことがあったけど
シェフミのドナちゃんはいつも楽しくて優しいので大好きです♡

えみっち #- | URL | 2015/02/13 17:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

