スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シェフミ☆女子編 

 

ミッキーの次に、私たちのテーブルにやってきてくれたのはデイジー

ちょろつちびドナりっくんに「おいで♡」と優しく手を差し伸べてくれて
IMG_7401.jpg


3人でハイポーズ
お兄ちゃんもりっくんもはにかみ笑顔(#^.^#)

デイジーのこのコス
以前のものよりもやっぱり可愛いですね
IMG_7402.jpg

りっくんだけじゃなく、お兄ちゃんにもわちゃわちゃ構ってくれる優しいデジ姉さん
さすがね!
IMG_7403.jpg

そしてアップもお美しい
前回シェフミに行ったときもアップで撮らせてもらって、その時もとっても可愛かったけど
今回も決まってます
IMG_7404.jpg


3番目にやってきてくれたのはミニーちゃん
パンケーキの生クリームをペロペロ食べるりっくんに寄り添ってくれてイチャイチャ
IMG_7407.jpg

でもりっくんは、他のテーブルに行ってしまったデイジーが気になるみたい^_^;
横目でチラチラ(笑)

何度呼んでもこっちを見てくれませんでした(-_-;)
IMG_7408.jpg

ミニーちゃんにもアップをいただきましたよ
かわいすぎーっ
IMG_7409.jpg

まだまだ撮影はヘタッピですが、どのアップの写真もみんな可愛くって
お部屋に飾ろうかなぁなんて^_^;

次回は、大好きなあのお方が登場です!(^^)!
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

アップのお写真素敵です♡
ミニーちゃんもデイジーも女子力高っ♪さすがですね♪
いつも私ついつい嬉しくって一緒に入っちゃうので今度は
ワンショを撮ってみたいです^o^

ラビィクック #- | URL | 2015/02/05 21:40 | edit

RE.ラビィクックさん

全身もいいけどアップは可愛さ倍増ですよね♡
キャラさん、お疲れだろうなぁと思いつつ
アップも撮らせて!ってお願いしちゃいましたo(^_^)o
ラビィクックさんも是非今度来られた時はお願いしてみましょ♪
フリグリでは勇気いるけど、サルアミならドナちゃん喜んで
撮らせてくれるよ♡

えみっち #- | URL | 2015/02/06 22:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

