スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりのシェフミ♪ 

 

昨日、ヒルナンデスでアナ雪のパレードの映像を見たお兄ちゃんが

「このオラフ絶対ニセモノだよ!だいたいオラフってこんなに大きなわけないもん。絶対本物じゃないよ」
と言い出しました。

6歳にもなると事情がわかるのね・・・^_^;と私は苦笑いしてたのですが

その後続けて
「オラフはね、こんな太陽が出てお天気の時にはムリなの。冬でもすぐに溶けちゃうでしょ。
パレードにオラフが出たら溶けちゃうから、誰かが代わりにやってくれてるんだよ」

ほっほ~う、なるほどね^_^;

私たち大人が思ってる事情とは違って、オラフが溶けたらかわいそうだからと思うお兄ちゃん
子供って純粋ですね

お兄の「夢の国」を壊さないよう、私はそれ以上言いませんでしたよ(*^_^*)
これからも純粋な気持ちを忘れないで一緒に「夢の国」を楽しんでくれたらいいなぁと思います♪




さて、先日シェフミッキーに行ってきました♪

りっくんとお兄ちゃんのお誕生日のお祝いにと思って
9~12月は毎日のようにチェックしてたけど、全く空席がでなくて結局あきらめました(>_<)

久しぶりのシェフミ

fc2blog_20150127181103e2d.jpg


お席に案内されてすぐ「シェフミッキー♪」の楽しい曲が流れ始めて
お腹ペコペコのお兄ちゃんはお料理を取りに行けずウズウズ(-_-;)

りっくんは手拍子してノリノリ♪
IMG_7380.jpg

同じくノリノリなミニーちゃんがシェフドナコスのりっくんに気付いてくれました

お兄ちゃんが3歳の時に着てたおさがりのコスを着せてみました。
りっくんがシェフ帽をかぶってくれたのはこの時だけ(-_-;)
このあと一切かぶってくれませんでした
IMG_7384.jpg


ちなみに3歳の頃のお兄ちゃんとシェフドナルド
懐かしいなぁ
P1104375dddona.jpg


こんな可愛かったお兄ちゃんですが、今じゃすっかりお兄ちゃんらしくなり
ミッキーになりきってます

ミニーちゃんはチビミッキーもすぐに気づいてくれてくれて
ツンツンツン

IMG_7386.jpg

そうこうしてるうちに楽しい曲が終わり
ミッキーとドナちゃんがハイタッチ
IMG_7390.jpg

さぁお料理を取りに行こうと思ったらすぐにミッキーが来てくれました

「シェフドナルド久しぶり~」
ちびっこの目線で語りかけてくれる優しいミッキー
IMG_7392.jpg


トゥーンからやってきたちびミッキーも一緒に記念撮影
今度いつ来れるかわからないっていうのに、りっくんのお目線が・・・(-_-;)
IMG_7394.jpg

ミッキーがお兄ちゃんに鼻チュ~
が私、緊張してたのかシャッター早く切ってたみたいで
チュ~直前を撮ってしまってました
IMG_7395.jpg

次男は甘え上手ね
お手手広げてミッキーにぎゅー(#^.^#)

IMG_7396m

りっくんにも鼻ちゅ~
IMG_7397.jpg

私にも鼻チューしてほしい
息子たちがうらやましい母

でもそんな贅沢なおねだりできず

アップをお願いしましたよ!

かっ、かわいいーっ!!
IMG_7399.jpg


この時の私、よっぽどチュ~したかったのがミッキーに近づきすぎて^_^;
後で写真見たらお耳が切れてました。

反省・・・^_^;
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

きゃ~(≧Д≦)
いってきたのね~!!!
いきたい、、。
確かに全然予約とれないよね>_<あたしも、ちょこちょこチェックしてるけど、まったく、、。。
りっくんも、うれしそう♪

しゅんまま☆ #- | URL | 2015/02/01 00:14 | edit

いいないいなぁ♪
シェフは本当に何回も行きたくなるよねーー(*´ω`*)
家族全員だとすごい値段になるけども(^_^;)
シェフドナルド、小さい頃のまーくんかわいい♪
こうやって、成長を感じるのもしみじみしちゃうよね( *´艸`)
あれ?ミッキーに両手広げてるの、まーくん?りっくんだよね?
名前がまーくんになってるから、もしかして同じようなショットがまーくんの時代にあったのかと思って、ソックリーと思ってしまった(^O^)

最後のミッキーアップ、かわいぃいいいいい(*´∀`*)
私も今度アップもらおうかな♡

Megu #- | URL | 2015/02/01 07:43 | edit

こんにちは。

シェフミ行かれたんですねー!
いいな〜いいな〜!
私行った事ないんですよ。
ちょいちょい予約チェックしてるけど全く空いていないので(T_T)
息子くん達のコスが、とっても可愛い〜🎶

昨日はシーでドナちゃんに会いに行ったのですが、私コートにドナちゃんのぬいば着けて密かなアピールをして行ったら、珍しくドナちゃん凄く絡んでくれて、めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

最後のミッキーのアップ写真、可愛いです〜🎶

fuufuu #- | URL | 2015/02/01 09:10 | edit

シェフミってホント予約取りづらいですよね>_<
りっくんお帽子苦手ですか〜とっても似合ってるのに♪
ミッキーのどアップお写真可愛い♡

ラビィクック #- | URL | 2015/02/01 17:17 | edit

ミッキー可愛いぃぃ♡

りっくんがシェフドナなら、まーくんシェフミッキーにー♡
なーんて♪

さき #- | URL | 2015/02/01 22:40 | edit

Re: しゅんまま☆さん

そうなの!シェフミに行ってきたの(*^_^*)
座ってすぐに音楽が始まって、慌ただしかったけど
やっぱりここは楽しいね~♪
みんな可愛かったぁ♡
ミニーちゃん、とても優しくしてくれたよ♪

えみっち #- | URL | 2015/02/02 19:30 | edit

Re: Meguさん

名前を間違って表示してしまってたの(>_<)
教えてくれてありがとう<(_ _)>あれはりっくんです。

シェフミって飽きることないですね!(^^)!
本当に楽しかったです♪
ミッキーのアップ、たまらんでしょー♡
チュ~したい気分(Meguさんに怒られそう^_^;)

えみっち #- | URL | 2015/02/02 19:35 | edit

Re: fuufuuさん

シェフミは滅多に空きが出ないので
なかなか予約が取れないですよね(>_<)
もう少し予約が取りやすくなったらいいのにねぇ(-_-;)
ドナちゃん、とっても可愛かったですよ♡
次男くんとかくれんぼしてくれたり♪たくさん楽しませてもらいました(#^.^#)

わたしも今度服にぬいばを付けてみようかな~
いつも子供ばっかりかまってもらって(-_-;)私も構ってもらいたい!(^^)!

えみっち #- | URL | 2015/02/02 19:52 | edit

Re: ラビィクックさん

りっくんは気分屋さんで^_^;
帽子をかぶってくれる時と、かぶってくれないときがあるの(>_<)
たぶんこの時は、お兄ちゃんが帽子なしのコスだったから
自分も被りたくなかったのかなぁと(-_-;)

ミッキーのアップ、可愛いですよね♡
あまりに可愛くって寄りすぎちゃった(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2015/02/02 19:59 | edit

Re: さきさん

なかなかシェフミの仲間たちに会えないので
この日は私も息子たちも大喜びでした♪
ほんとっ、可愛かったよ♡
まーにも急いでシェフミッキーのコスを作ればよかったなぁと反省^_^;
あのブルーのとこの柄を、私には再現できないんだけどね。
また機会があったら頑張ってみようかな!(^^)!

えみっち #- | URL | 2015/02/02 20:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

