スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

浮気がバレないようにドナルドがやったこと 

 

今日は午後から小学校の説明会があります。
幼稚園の降園時間と説明会の時間帯がダブるため、給食を食べてから早退させる予定でした。

しかし朝から雪(>_<)
天気予報で関東地方は午前中に積もる可能性があるって言ってたので
もし雪がひどくなればお迎えに行けないか、もしくは説明会に遅れるかもしれない

今日は、1月のお誕生会や英語のレッスン、給食がある日で予定満載だったのですが
しかたなくお休みさせました(>_<)

なのに・・・

雪がチラついてたのは朝だけで、その後はずっと雨
雪なんてほとんど降らないじゃないのぉ~

天気予報のバカーっ!

ちびっこふたりがずっと家にいると、散らかすしうるさいし
家の中は荒れ放題

説明会に行く前にすっかり疲れ切っております(-_-;)
こんな悪天候で行くのイヤだけど、頑張って行ってきます♪




さてずいぶん間があきましたが、プラザのドナちゃんの写真があと少し残ってたのでアップします。

前回のプラザ記事で、クラリスにチュ~して

IMG_7328.jpg

ウヒョウヒョ喜んでたドナルドの写真を載せてましたが


その後、ドナルドが私の元に駆け寄ってきて
「デイジーには内緒だじょ!」と^_^;

IMG_7333.jpg

ドアップのドナに見惚れながら
私はニヤけて「うん、うん」ってうなずいてたんだけど

その直後お兄ちゃんがドナルドに連れられていったのです^_^;
なになに?

ドナはクラリスにお兄ちゃんを紹介してるじゃないのぉ!

IMG_7334.jpg


クラリスに迫られるお兄ちゃん
色っぽいクラリスの眼差しにドキドキ
「えーっ!どうしよう、どうしたらいいんだよ」とテレまくり^_^;
IMG_7335.jpg


めでたくクラリスとお兄ちゃんがカップルになりましたとさ(笑)
IMG_7336.jpg


ドナちゃんから温かい拍手!?

いやいや、浮気現場を帳消しにしたかったドナ
デイジーにバレなかったからホッとしてるだけかもね(笑)
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは。
今日寒いですよね〜!
雪降る雪降ると昨日からテレビで大騒ぎしてたけど、すっかり雨ですよね(^^;;
学校説明会、寒そうだけど頑張って下さい〜。

ドナちゃんったら、クラリスにチューなんかしちゃって!
その後のシーッ、何て可愛いのでしょう❤️
あの衣装のドナちゃん可愛いですよね、大好き(≧∇≦)

そして、お兄ちゃんとクラリスのカップル。
お兄ちゃんの照れてる感じが何とも可愛いです!

明日はシーにインする予定です(ダンナさんも!)
あんまり寒くないといいな。

fuufuu #- | URL | 2015/01/30 14:16 | edit

RE.fuufuuさん

ドナルドのシーするお顔、可愛いですよね♡
ちょっとドナをイジってみようと思ったけど、可愛すぎていじれなかったよ(笑)
お兄ちゃんはいままでクラリスと絡むことがほとんどなかったので
アタフタしながら照れまくってました^_^;

今日インされてるんですね♪お天気で良かったぁo(^_^)o
旦那さんも一緒なのですね!楽しんできてくださいね♪
うちは明日行く予定なんですよ!珍しく旦那の方から誘ってくれてビックリ^_^;

ドナルドの謎解きされるんですか?
私はミッション4、5が解けなくて苦戦中です>_<解ける気がしない・・・(−_−;)

えみっち #- | URL | 2015/01/31 12:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

