スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日お迎えしたツムツムちゃん 

 

ディズニーストアに立ち寄ったら、必ずお兄ちゃんが真っ先に駆け寄る商品

それはツムツムグッズ♪

お店の方から情報聞いてきて、早速私に報告o(^_^)o

『昨日発売されたんだって!バレンタイン限定のツムツムらしいよ。数が少ないんだって!』

と(^◇^;)

これだけじゃ済みません。
『何個買う?2コ?4コ?』

私、買うなんて一言も言ってないのにーっ

ペアで買う気満々のお兄ちゃんo(^_^)o
ミッキーとミニーか、ドナルドとデイジーか、チップとデール、どうする?
だって。

ツムツム買うためにストアに立ち寄ったわけじゃないよっ‼でも見てると欲しくなってきて・・・(^◇^;)


私はドナデジか、家にミニーちゃんとデイジーがいないので女子を買いたいと思ってたけど、お兄に『女の子ばっかじゃん』と反対され(−_−;)


意見が合わず、最終的にお兄ちゃんが悩んで決めたのはミッキー&ミニーちゃん♡


水玉ミッキーってちょっと不思議な感じだけど、バレンタインでラブラブなイメージなのかな?可愛い♡








今日はこのコたちと、イクスピアリで映画ドラえもんの前売りを買った時にもらったドラえもんのストラップを連れてお食事W(`0`)W





お腹いっぱいo(^_^)o



ちびっこたちは食事の後、広いお庭を走り回って大はしゃぎ♪



夕方からライトアップされて綺麗でしたよ。

子供って遊具がなくても楽しめるのね!

食べまくってベンチでまったりしてた私はさすがにお腹いっぱいで晩ご飯食べられませんでした^_^;
スポンサーサイト

category: ディズニー関連商品

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは~^^
そしてまたまた、お久しぶり~・・・皆様お元気ですか?

そうそうツムツム、買う気はないんだけど見ると可愛くて♡
ついつい買っちゃうんだよね~(^_^;)
お兄ちゃん、やっぱりペアで欲しくなるのね!(^^)!
さすが!ディズニーっ子♪分かってらっしゃるわ♪

それから食事って、写真からみると~もしかしてあそこかしら?
予約取れたの?いいな~♪
我が家もずっと行きたいんだけど・・・なかなか空いてなくてね(^_^;)
今度、当日キャンセル狙ってみようかな~って思ってます(^O^)

子供って、何もない所でもホント自分なりに楽しんで遊ぶよね~♪
しかも楽しそうに!(^^)!

ではまたね~♪
またヒョコリと遊びにきますね(*^_^*)

のんちゃんママ #- | URL | 2015/01/28 12:00 | edit

えみっちさん、ご無沙汰しています(^^)

バレンタイン仕様のツムツムは♡も付いてるんですね♪
お兄ちゃんの情報通☆
頼もしいですね~(≧∀≦)

私は、ツムツム見るたびに欲しくなるのですが手を出すと
毎シーズン買ってしまう性格なので今のところ我慢しています。
時間の問題のような気もしますが…^_^;

バレンタインのミキミニツムツムと一緒にランチした場所って…♪♪♪
レポ、楽しみにしています(* ´艸`)

サイドの、ちびミキ&ちびドナ+そしてちびチップ♪
素敵ですね。
お兄ちゃんがちびドナからちびミキになったり
いろんなコスチューム満載で楽しいです。
閑散期の私服インは、むしろレア感があってなんか新鮮です。


ちびりす #NL852uQM | URL | 2015/01/29 02:18 | edit

Re: のんちゃんママさん

のんちゃんママ、こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます♪
ツムツム可愛いよね~♡でもイベントごとに新しいのがでるからキリがなくって^_^;
私の中では我慢我慢って思ってるのに
お兄ちゃんは買う気満々、ってか買ってもらえる自信満々よ(笑)
結局誘惑に負けた私・・・^_^;

そうなの♡久しぶりにランチに行ったの!
本当に、なかなか予約取れないよね~
近いうちにアップしようと思ってます。よかったらまた遊びに来てね♪

えみっち #- | URL | 2015/01/29 16:34 | edit

Re: ちびりすさん

ちびりすさん、こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます。

お兄ちゃんはストアに行ったらツムツムしか頭にないみたいで^_^;
店員さんにいろいろ聞いて情報を手に入れた後、買ってもらうために私に報告(笑)
イースターやらハロウィーンやらイベントごとに新しいツムがでますもんね。
毎回買ってたらキリがないです(>_<)
ストアにはチップ&デールのかわいいグッズがたくさんあって誘惑多いですよね♪
チップ&デールグッズを見つけると「ちびりすさんこれ買ったのかなぁ」ってふと思います(#^.^#)

そうなんです!(^^)!息子たちの私服インは閑散期だけなのでレアでしょ(笑)
私も自分のブログを見ながら新鮮に見えます(^_-)
落ち着いたらまた何か作ってみたいと思います。

えみっち #- | URL | 2015/01/29 16:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

