スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カストーディアルさんが描いたドナデジ 

 

パークに行くとカストーさんのお絵描きにいつも楽しませてもらってます♪


昨日はこんな素敵なお絵描きに遭遇


ミッキーとダッフィー♡



そして別の場所では・・・



私の大好きなドナルドとデイジー♡

ドナとデイジーを書けるカストーさんに会ったのは初めて!

もう尊敬しちゃいます(*^_^*)

スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

わたしも、これ写真とったぁ~(〃'▽'〃)
ドナデジめずらしいよね~♪かわいぃー☆
すごい人だかりだったよね(^◇^;)
あのときから、実は近くにいたんだね(笑)

しゅんまま☆ #- | URL | 2015/01/26 18:36 | edit

RE.しゅんままさん

しゅんまま☆さんもここにいたのぉ?
全然気づかなかったよ。
ほんと、すごい人だかりだったよね〜
ドナデジ書けるキャストさんに会ったのはこの時初めてだったから感動したよ。
私の誕生日にも書いて欲しいなぁなんて♪
キャストさんの名前をしっかりチェックしてきたよo(^_^)o

えみっち #- | URL | 2015/01/27 16:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

