スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドナルド☆浮気しちゃった!? 

 

昨日お兄ちゃんが帰ってくる少し前に幼稚園から電話が!

何事?なにかとんでもないことでもしでかしたか??
とドキドキして電話に出ると
先生「まーくんがサッカーをしてる時にお腹にボールが当たり、その時に転んで・・・」

私(まさかケガ?)

「グラグラしてた前歯が抜けたんですが、どこにも歯が落ちてなくて・・・
クラスのお友達みんなで探したんですが見つからないんです」

やっと抜けた~!と私は大喜びだったのですが
以前からお兄ちゃんに「初めて抜ける歯だから、幼稚園で抜けたら持って帰ってきてね」なんて言ってたので
もしかして先生にそれが伝わっていたのかもしれません。

先生は謝っておられましたが、なかったらなかったで全然大丈夫だし
それよりもやっと歯が抜けてよかった♪しかし歯は一体いずこへ~

お兄ちゃんは「よく覚えてないけど、もしかして飲んでしまったかも」だって^_^;

まぁいいや(*^_^*)
昨日1/20は、初めて歯が抜けた記念日となりました



さて前回の続きです♪
グーフィーが帰ってプラザにキャラさんがいなくなったので、私たちは移動しようとしてたら
ドナがまた戻ってきました

凛々しい横顔(*^_^*)
かわいい

IMG_7324.jpg


そうこうしてると
近くにいたクラリスと手を繋いでるじゃないのぉ!
完全にクラリスにリードされてるわね^_^;
IMG_7325.jpg


クラリスに迫られてアタフタするドナ(笑)

IMG_7326.jpg

少し離れたところにはデイジーが!

ドナ「ダメだじょ・・・デイジーにおこられるじょ」と抵抗してみたけど
IMG_7327.jpg



やっちゃった!!
IMG_7328.jpg


しばらくクラリスの手をなでなでして余韻に浸るドナちゃん^_^;

IMG_7329.jpg

と思ったら
我にかえりアタフタ

「あ”---どうしよー」

IMG_7330.jpg


動揺するのも束の間
お手手をふわふわさせながら
IMG_7331.jpg

相変わらずのほほ~んなドナちゃんなのでした^_^;
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

あぁぁぁぁぁドナルドー‼︎
クラリスの魅力にやられちゃいましたね(*≧艸≦)
何もなかったようにパタパタしちゃうなんて、デイジーにバレちゃえばよかったのに(笑)

さき #- | URL | 2015/01/21 19:02 | edit

お兄ちゃんお怪我じゃなくて良かったぁ(^^)
でも一体どこへ消えちゃったのか不思議ですね^_^;

抵抗しながらもクラリスの魅力に負けちゃう姿も
カワイイ~でもでも浮気はダメダメ~笑
プラザでクラリスに会えたことないので会ってみたいです(^O^)

ラビィクック #- | URL | 2015/01/21 22:20 | edit

Re: さきさん

やっぱりドナちゃんも男の子ね!
色っぽいクラリスに終始押され気味^_^;
ドナがクラリスの手にちゅーした瞬間、まわりにいたヲタさんたちがキャ~キャ~言ってたよ(笑)
デイジーにバレたら面白かったのにね(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2015/01/22 15:54 | edit

Re:ラビィクックさん

無事1本目が抜けましたぁ!(^^)!
その歯はどこいっちゃったんでしょうね~本当に飲んじゃったかも^_^;
記念に取っておきたかったんだけどなぁ。

後ろにいるデイジーにおびえながらも
クラリスに鼻の下びよ~んってなってたよ(笑)
フワフワしてるドナがめっちゃかわいかったです(#^.^#)でも浮気はダメよね~

えみっち #- | URL | 2015/01/22 16:03 | edit

こんにちは♡
えみっちさんエライーー!
うちはお姉ちゃんの歯なんてまったくとってないよ・・・・( *´艸`)
うちは抜けるのが遅くて、小学1年生の夏にやっと抜けたの!
初めて抜けたときは確かに感動したなぁ~
でも、その後次々抜けちゃって(笑)
最後には「あ、また?」って感じになっちゃったな(笑)

ドナちゃんの葛藤の様子が笑える~♪
でもやっぱりドナちゃんも男だったのねーー
まぁ、クラリスの魅力にはみんなメロメロになるのよね
クラ姉さん、さすがです!
見習わないと(≧∇≦*)

Megu #- | URL | 2015/01/22 22:27 | edit

Re: Meguさん

Meguさん、こんばんは(*^_^*)
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

たぶんこの後に抜ける歯は私も全く気にしないだろうけど
初めて抜けた歯を残しておきたいなぁなんて思ってたんですよね~
まさかサッカーしてて転んでなくなっちゃうなんて想像してませんでした^_^;
飲んじゃったかもって言ってるし(笑)それが本当ならきっとトイレに流れてるでしょうね(笑)

誘惑に負けないと葛藤してるドナちゃん、可愛かったよぉ♡
結局負けちゃってフニャフニャ(笑)やっぱり男の子ね^_^;

えみっち #- | URL | 2015/01/24 20:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

