スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

私もミッキーに見つめられたい♪ 

 

一週間前のシー
まだ1月だというのにチューリップが咲いてとても綺麗
まだまだ寒いけど、一瞬春になったような気分にさせられました


スウィートダッフィーのこんなかわいい絵も発見!
IMG_7352.jpg

閑散期でもパークは華やいでいますね


さてプラザのグリの続きです。
この日11時すぎの到着だったので、整列グリは並んでる方のみで終了してて
お兄ちゃんは午後の部に並びたいと行ったのですが、待ち時間が長いのでやめることにしたんですね。

でも久しぶりにミッキーと会いたかったお兄ちゃん

デイジーが帰った後ミッキーも戻ってきて
ウヒョウヒョ

「やったー!!ミッキーだぁ~」と思わず駆け寄っていきました♪
お兄ちゃんの肩に手をかけるミッキーがまたまた優しくって
私もキュン♡

IMG_7312.jpg


ミッキーは「また会おうね!」ってお兄ちゃんに言ってくれてるみたいね
しばらく見つめあうふたり  可愛いなぁ

私もこんな感じでミッキーに見つめられたいよぉ
はぁーーー息子がうらやましい^_^;
IMG_7313.jpg


手を振って帰っていきました(#^.^#)
IMG_7314.jpg



このあとグーフィーも帰ってきました!(^^)!
グリ中にグーフィーのところに行って何度も声をかけたのですが、お帰りの時間が近くて
なかなかタイミングよく撮れなかったので、お兄ちゃんはここぞとばかりにグーフィーにアタック♪

IMG_7316.jpg

この時プラザに来てた全員とタッチできてご満悦なお兄ちゃん(#^.^#)
グーフィーありがとう♪
IMG_7317.jpg

またね!と帰って行きました♪
今度は一緒に撮ってね~
IMG_7322.jpg

このあとプラザを後にしようと思ったのですが
またまたあの方が登場!

そして・・・やっちゃいました^_^;

次回アップしますね!(^^)!
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: --

△top

