スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

御立腹なデイジー 

 

みなさん、こんばんは(*^_^*)
最近またバタバタしておりまして、なかなかブログに手を付けられない日々です。

今日こそはインしたかったのですが、家でお友達に頼まれた仕事をしてて行けず(-_-;)

また別のお友達からは(お兄ちゃんとは別の)幼稚園の衣装作りの相談を受けてて
それがまた私が作ったことのない形状の帽子で^_^;

これから考えてあげなきゃいけないのよね
帽子作りの苦手な私・・・本当にできるのかしら(-_-;)
でもお兄ちゃんが0歳の時から遊んでもらってる仲良しのお友達の衣装なので
私のない頭をひねり出してなんとか考えたいと思ってます^_^;



さて前回の続き♪

ドナルドが機嫌よく帰って行ったあと
なにやらご機嫌斜めなお方が戻ってきました。

デイジー

横腹に手をあててプンプンプン
IMG_7304.jpg


なぜだかわかります?

ドナルドが先に帰ったから^_^;
デイジーを残してさっさと帰っちゃいけないわよね~

ドアをノックしてみるデイジー

IMG_7305.jpg


でも気配なし
あきれるデイジー  こんな表情でもお美しい
IMG_7306.jpg


「もしかして扉の裏にドナルドがいるかも!?」と思ってドアを開けてみるけど
IMG_7307.jpg


やっぱりいない・・・
ん~もうっ ドナルドったら 
IMG_7308.jpg


足をバタバタさせて怒ってたデイジーですが
私たちには笑顔でバイバイしてくれました
IMG_7309.jpg


怒っててもかわいいデイジーでした
IMG_7310.jpg
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

デイジーっていつもドナデジちゃんを
引っ張っていってる感じなのにドアの向こうに
いないかなぁって期待してるとこが乙女で可愛い♡
プンプンしてるその仕草もキュートですね(^o^)

ラビィクック #- | URL | 2015/01/17 11:40 | edit

デイジー可愛いね(≧∇≦)
ドナちゃん時々デイジーを怒らせてますよね。
私が前に見た時は、クラリスにメロメロ〜となっているドナちゃんにデイジーがプンプンご立腹でした(^^;;

fuufuu #- | URL | 2015/01/17 18:45 | edit

Re: ラビィクックさん

プンプンしながらもドナが待ってるかも♡って期待してるデイジーが
女の子らしくって可愛いですよね(#^.^#)
きっともしドナが扉の向こうにいたとしても
「なんで待っててくれなかったの!」ってまた怒ってたでしょう^_^;
ドナにはしっかりしたデイジーがぴったりよね♪
そして怒ってても可愛いデイジー♡増々好きになっちゃいました。

えみっち #- | URL | 2015/01/18 21:23 | edit

Re: fuufuuさん

ドナは機嫌よく私に投げチュ~して帰って行ったのに(#^.^#)
デイジーがプンプン・・・でも可愛いんですよね~
怒ってても美人さんで、のほほ~んドナちゃんにはぴったりですよね。
fuufuuさんが見たときもクラリスと・・・^_^;
実はこの日もクラリスと色々あったんですよ!近日アップしますね~

えみっち #- | URL | 2015/01/18 21:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

