スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

素敵な仲間たちと会えて♪ 

 

今日はパパがお仕事のため ぼっちゃんと2人でポニーランドに行きました

ここに来たのは3か月ぶりぐらいかも

1年前は怖がって乗れなかったけど 今ではポニーに会えるのが楽しみ

余裕で乗っています

空いている時は何度も乗れてしかも無料!ありがたいです

DSCF3645.jpg

その後は すぐ隣にある公園で遊びました

DSCF3650.jpg

今日はとっても空いていて思いっきり遊びました

でもぼっちゃんはまだ物足りなかったようで 帰りたくないとダダをこねて大変 

この暑い時期 公園に長時間いるのって 子供は楽しそうだけど親はつらい・・

ディズニーなら暑くても 子供と一緒に親も十分楽しめて まる1日いられるんだけどなぁ・・・




昨日ディズニーで出会った素敵な仲間たちです 

最初はギデオンだけ撮らせてもらったけど ピノキオがそばにいたので「2人一緒におねが~い!」って言ったら

ピノキオは「え~なんで?ひとりじゃダメなの?」ってな しぐさ

でも 仲良くこんなポーズをとってくれました

P8051601.jpg


ティガー様は実は今回初めてです!

ぼっちゃんが一緒にいるときも ティガーはなかなかの早いスピードで移動していくので今まで撮れませんでした   まぁ人気者だし しょうがないかぁ

今回も ちびっこたちのサイン攻めに合い 私が声を掛けても「もう帰るからバイバイ」って ぴょんぴょん行っちゃたけど

最後に振り返って私のカメラにポーズしてくれました  

どうもありがとう!!

P8051606.jpg



お次はクラリスです

いつみても色っぽくて美人さん!  

ぼっちゃんは なぜかクラリスには照れてなかなか行かないので 一緒に撮った写真がありません

今回サイン攻めにあっていたのもかかわらず 私が声を掛けると快くポーズをとってくれました



P8051604.jpg


そしてメリーポピンズです

「ひとり1枚よ!」って言いながらかわいく決めてくださいました

とってもすてき 

P8051637.jpg




ランキング参加中です!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ポニーランド!とっても楽しそう♪しかも無料って。。。。とっても素敵★
私も今度行ってみまぁす!!!!
素敵な情報をありがとうございました!
ピノキオ、とってもかわいいですね~
ティガー、そういえば私もまだ一緒に撮ったことがないかも!
ディズニーのキャラクターはみ~んな可愛いくて心が和みますね~

りん #- | URL | 2011/08/06 23:58 | edit

Re: タイトルなし

写真は、ぼっちゃんがいなかったのでキャラクターと楽しみながら撮れました(*^_^*)ティガーにはいつも逃げられていたので今回は本当にラッキー!子供がいるとどうしても子供と一緒の写真が中心になって なかなか1ショットの写真は撮れないからね。でも子供がいる方が「写真撮らせて~」って言いやすい。ってつくづく思いました。
本当にみんなかわいいよね~!!

えみっち #- | URL | 2011/08/07 10:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/92-6bf3aec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

