スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プラザのドナちゃんから投げチュ~ゲット! 

 

11日(日)はシーに行ってきました♪
家族そろってインしたのは久しぶり

先月お兄ちゃんのお誕生日インパはインフルで中止
年末年始は子供らの風邪で行けなかったので、パパは11月以来・・・

パパさん、せっかく年パス持ってるんだしもっと遊ばないと!

寒くて出かけるのはイヤだったりするけど
公園で子供たちが遊んでるのを眺めてるより、パークのほうが全然楽しいですもんね~
閑散期だからこその楽しみもあるし、また時々出没したいと思ってます♪


さて11日、到着するとプラザにキャラさんが遊びに来ていました
さすが閑散期
普段にくらべて断然j囲みが少ない(*^_^*)

お兄ちゃんは真っ先にドナのもとへ
ドナにちょっと待ってね!って言われて、待ってる間にtodayを取りに行ってしまい
戻るとドナは他のゲストさんと撮影

「ちょっと待ってねって言ったのに、なんでドナルドは他の人と撮ってるの?」とお兄ちゃん
そりゃ、あんたが消えたからドナルドは他の人と先に撮ってるのよ!と私が言うと、お兄ちゃん暗い顔に(-_-;)

ドナルドは少しずつお帰りの方向にすすんでる様子
「あ”----ドナルドと撮りたかった」とごねるお兄

でもそのあと諦めずドナルドにアタックしまくって
無事一緒に撮ることができました
IMG_7291.jpg

みんなお帰り時間みたいなので先回りしてお見送りすることに
りっくんとプルちゃん タッチ~♪
IMG_7292.jpg

お兄ちゃんはプルと握手(#^.^#)
IMG_7294.jpg

パパとりっくんがベンチに座ってるとドナちゃんが戻ってきました
りっくんはこの日ドナコス着てないんだけど、ドナはりっくんに気付いてくれました!!
しばらく見つめあうおふたりさん
「ちびドナりっくんにそっくりなコがいるじょ」
IMG_7295.jpg

お兄ちゃんはドナとタッチ
IMG_7296.jpg

りっくんもドナとタッチしたくて、ドナルドのところにやってきました
IMG_7297.jpg

今年もモフ尻健在ですぞ

IMG_7298.jpg

バイバ~イするドナ
(私にもバイバイしてよぉー)完全にお目線なし(>_<)
IMG_7300.jpg

投げ・・・・・   (ほかのゲストさんに向いてるし(-_-;)もうっ)
IMG_7301.jpg

ちゅ~
IMG_7302.jpg


ぜーったい私に投げちゅ~してるわよね!?
ねっ?ねっ?(#^.^#)

今年初のプラザグリでドナから投げチュ~いただけるなんて
今年も素敵な1年になりそうです!(^^)!
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

お兄ちゃんドナちゃんとお写真撮れて
良かった(^O^)肩に手をかけてもらって
羨ましい~

投げちゅー♪えみっちさんにですよね♡♡うん、うん♪
もふもふ気持ちよさそう(*^_^*)あぁ私も早く
ドナちゃんに癒してもらいたいです舞浜遠いよぉ(>_<)

ラビィクック #- | URL | 2015/01/13 23:02 | edit

えみっちさーん!お久しぶり^^
11日インパしてたのねー
私はその日以外インパしてたよ(笑)
冬はあまりインパしないのかなぁ?
また是非ご一緒しましょう♪
とはいえ、しばらくはランドメインになりそうな私(^_^;)

まーくん、りっくんがコス着てないのが新鮮!!(笑)
ドナちゃんと無事に写真とれてよかったね♡
えみっちさんも投げチューもらっちゃって(*´ω`*)うふふ

Megu #- | URL | 2015/01/14 01:38 | edit

投げちゅー♡♡♡
私も今年の初はドナルドからもらいたいです‼︎
まだまださむーい日が続きますけど、元気にインできるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

さき #- | URL | 2015/01/14 20:18 | edit

Re: ラビィクックさん

お兄ちゃんは3週間ぶりのパークをすごく楽しみにしてたので
プラザのドナとどうしても撮りたかったみたいなの。
ドナのお尻をうらやましいほど触りまくって(大人は軽く触れないよね~)
一緒に撮ろう!とドナにアタックしまくってました。
無事にツーショットが撮れてよかったです!(^^)!

ドナちゃん、やっぱり私にチュ~してくれてるよね~♡(#^.^#)♡
もう全然こっちみてくれないし諦めてたら
最後にやっと見てくれました♪幸せ(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2015/01/14 20:43 | edit

Re: Meguさん

Meguさん、11日以外に行ってたんだぁ~♪
11と12日どっちにしようかぁって思って結局11日に行ったのよ^_^;

私、寒いと足が向かなくってね~
毎年1月2月はイン回数がガクンと減ります^_^;
今日は午前保育だったし、いつもなら午前保育の日には絶対インしてるんだけど
寒いから行かなかったの(>_<)
でも気合入れて行くので!(^^)!是非また遊んでね♪

お兄ちゃん、やっぱり寒いという理由でコス着せていません(笑)
そろそろ新しいコス作りたいんだけど寒いしなぁ(←ほんっと、おばちゃん状態よね^_^;)
ドナの投げチュ~でこの日はずっとルンルン♪でしたぁ(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2015/01/14 20:56 | edit

Re: さきさん

さきさんも今度インされたときは是非ドナちゃんから投げチューいただいて~♪
私、今度はサルアミでおねだりしてみようかなぁなんて調子こいてます(笑)
やっぱりプラザ入ってドナが目に入ると
そわそわ落ち着きがなくなるんですよね・・・私(笑)
ストーカー状態^_^;
ミッキーとはまた全然違う癒しがあってとても魅力的なコ♡
寒いけどまた頑張ってインしたいと思います♪

えみっち #- | URL | 2015/01/14 21:04 | edit

こんにちは。

お正月、私もダンナさんを少しでもディズニー好きにしようと引き連れてインしようと画策していたのですが、私が風邪をひいてしまい、あえなく撃沈してしまいました(T_T)

えみっちさん、ドナちゃんから投げちゅーされたんですね〜!
間違いなくえみっちさんに向けられていますよ〜。
羨ましい〜💖
写真見ただけで癒されました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

fuufuu #- | URL | 2015/01/15 08:57 | edit

Re: fuufuuさん

fuufuuさん、風邪はもう大丈夫ですか?
私の周りでも年末年始、風邪ひいた方が多かったんですよね。
毎日寒いし、インフルや胃腸炎がはやってる時期なので気を付けないといけないですよね(>_<)

ところで、もしかしてfuufuuさんの旦那様もディズニーにあまり興味のない方なんですか?
うちも・・・(-_-;)
嫁や子供がこんなにハマっているんだからもう少し趣味を共有してほしいですよね~


ずーっと他のゲストさんばっかり見てたドナですが
最後の投げチュ~は、絶対私!えっ私?って(笑)
帰って写真見て「やっぱり私にね♡」って再度確認!ひとりでニヤけてました(#^.^#)
fuufuuさんもこの場にいたら、きっとふたりで飛び上がってましたね♪

えみっち #- | URL | 2015/01/16 22:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

