スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デイジーおめでとう♪ 

 

みなさま、こんばんは(*^_^*)
毎日寒い日が続いていますね。
太陽出てても外気が冷たい(>_<) 風も結構きついですね(-_-;)

昨日からお兄ちゃんの幼稚園が始まりました。
冬休み中は子供たちと9時すぎに起きて、ダラダラ過ごしてたので
幼稚園が始まっても寝坊するんじゃないかとヒヤヒヤ

二度寝しないように、目覚ましが鳴ったら体を起こして
しばらく半寝(笑)

子供らも相変わらず寝るのが遅くて、朝はなかなか起きない
早くペースを戻さなきゃ!



さて今日はデイジーのスクリーンデビューですね

デイジーお誕生日おめでとう
これからもドナルドと仲良くね

IMG_5675.jpg


可愛くてキュートなデイジーに会える日を楽しみにしています

IMG_2513DDD.jpg

スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

デイジーのスクリーンデビューを母に教えてあげると
とっても喜んでいました(*^o^*)キャラさんのお誕生日
全然詳しくないので皆さんのブログを見て初めて知る私です^^;

前記事のドナちゃんとミニーちゃん浮気っ⁉なんちゃって笑
違うペア同士のわちゃわちゃも楽しいですよね♪ちょっぴり新鮮で(^^)

ラビィクック #- | URL | 2015/01/09 22:54 | edit

シェフミのデイジーに会いたくなっちゃいました♡
ドナデジ相変わらず仲良しさんで、誕生日の夜はどうやって過ごしたんでしょうねー。
あーデイジーズルい‼︎

さき #- | URL | 2015/01/10 00:04 | edit

Re: ラビィクックさん

ラビィクックさん、こんばんは(*^_^*)
ファンタブルディズニーから12月に毎年届くカレンダーに
キャラさんのスクリーンデビューが載っているんですよ♪
ドナやミッキーのお誕生日は頭に入ってるけど、他のキャラさんはつい忘れがちになっちゃいそうですが
毎日カレンダーをチェックすると「おぉ~今日は!」って思い出すんですよね!

前記事のドナとミニーちゃん、怪しいでしょ(笑)
撮影してる時はミッキーばかり見てたから、あとで写真チェックしてて
わちゃわちゃなドナのお顔に爆笑でした!(^^)!

えみっち #- | URL | 2015/01/10 21:32 | edit

Re: さきさん

私もシェフミのデイジーに会いたい!(^^)!
シェフミの予約サイトで空席って文字が見えたことがないので諦めモード(-_-;)
最近全くチェックしてないの。
閑散期、なんとか予約取れないかなぁ^_^;

ふたりが同時にグリ出てきたときなんか
まさにおしどり夫婦!?(笑)
完全に尻に敷かれてるけどそれがまた可愛い♡
きっと二人で素敵な時間を過ごしたことでしょうね(ドナがドジってない限り・・・^_^;)



えみっち #- | URL | 2015/01/10 22:12 | edit

すごいです!
目の覚めるようなお美しいシェフミのデイジー☆
ポーズもさることながら、えみっちさんのバッチリな撮影。
なんか素敵過ぎて感激しました。

だいだい、こう言う時私は左右のどちらか寄りだったり
切れたりしてしまうタイプです^^;

チップとデールがシェフミに復活してくれる日が来てくれれば
毎日のように、PSチェックするのですが…。

新年も始まって少し経ちましたが…。
今年もよろしくお願いします_(._.)_
えみっちさんと会える日を楽しみにしています。

ちびりす #NL852uQM | URL | 2015/01/12 03:06 | edit

Re: ちびりすさん

ちびりすさんに褒めていただけるなんてとても光栄です(#^.^#)
ありがとうございます♪
デイジーのお誕生日だというのに写真2枚しかアップしないって^_^;
あひる好きなのに反省・・・(この時、過去写真をひっぱり出すのが面倒だったんですよね^_^;)

私もシェフミのチップとデールに会いたいです!(^^)!
もうかなり長いこと出てきていませんよね(-_-;)
みんな新しいコスに変わったし、チップとデールも新しいコス着て久々に登場してほしいなぁ♪
チップとデールが戻ってくることを私も祈ります!

今年もよろしくお願いします。

えみっち #- | URL | 2015/01/13 13:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

