スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

年明けたけどカラフルお写真 

 

みなさんこんにちは(*^_^*)
お正月もあっという間に過ぎ、お兄ちゃんは明日からまた幼稚園が始まります。
幼稚園生活も残りわずか・・・
面倒くさいと思ってたお弁当作りもあと2か月ちょっとで終わり
そう思うとなんだかさみしいような気がします

この冬休み、帰省しないのでこっちでのんびり楽しもうと思ってたけど
子供らの風邪などの影響であまり出かけられませんでした

今はすっかり風邪は治り元気いっぱいですが
寒くてパークに足が向かず(>_<)

イベントない時期だからアトラクション中心になるし
そうなると太陽が出てかつ10度越えしてくれないと、私のテンションが上がらないのよね

そんなわけで元旦の滞在時間40分のおひとりインパ以来パークに行ってません。

3日は初詣 今年は凶を免れ末吉 
びみょー^_^;

そして5日は葛西臨海水族館の年パスが切れるので久しぶりに行ってきました
何十回も行ってるのでお魚さんの写真は撮ってきていませんが、かるがもを眺める息子たち



今年も素敵な1年でありますように


さて最近の写真がないので、カラホリのお写真をちょっとだけペタペタ
おつきあいくださいませ(#^.^#)

IMG_6680.jpg


ミッキーの笑顔にドキドキ
IMG_6682.jpg

デイジーもこちらを見てくれました
かわいいですね
IMG_6684.jpg

そしてミニーちゃんも手を振ってくれました
IMG_6687.jpg

手を差し出すチップとデール
そのまま手を繋いでハグしたい!(^^)!
IMG_6691.jpg

見つめあうドナとデイジー
IMG_6694.jpg

元気いっぱい
足上げミニーちゃんにキュン
IMG_6700.jpg

笑顔にも癒されました
IMG_6702.jpg

そしてミッキー
の後ろでわちゃわちゃしてるミニーちゃんとドナ^_^;
IMG_6703.jpg

ドナの顔が笑える
このふたり何してたんだろう…(笑)
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

