スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シー☆ニューイヤーズグリ初日 

 

みなさんこんにちは!(^^)!

りっくんはまだ38度の熱がありまして(-_-;)大晦日に比べたらずいぶん元気なんですけどね。
旦那さんは、私とお兄ちゃんだけシーに行ってきていいよ!と言ってくれたのですが
パークに行っても心配できっとゆっくり遊べないので、今日はおとなしく家ですごしております。

初詣にいつ行けるのかな?
昨年はおみくじで凶を引いてしまったので、今年こそは凶以外のおみくじがでることを
期待しています!(^^)!


毎年恒例の角松
正面から撮りたかったけど両サイドとも長蛇の列なので横からパチリ


IMG_7289.jpg

お扇子には今年の干支・羊のダニーが描かれています
IMG_7289h.jpg


さてニューイヤーズグリの写真があと少し残ってるので
アップしたいと思います!(^^)!


あけましておめでとうございますと大きく手を広げるミッキー
IMG_7265.jpg


お口の横に指をあてるドナちゃん
こんなおどけたしぐさがかわいいのよね~
IMG_7268.jpg


わしゃわしゃ元気いっぱいのプルに、あわわ~となるドナ(笑)
IMG_7269.jpg


画像悪いけど手を振ってくれたので載せちゃいます♡
IMG_7279.jpg


ミッキーにお目線いただきました
元旦から幸せ
お隣のアンバサダーさんがうらやましい^_^;

IMG_7282.jpg

振り返って見上げるミニーちゃん
とても綺麗ですね
IMG_7284.jpg

橋の上のゲストに手を振るグーフィー
優しい眼差しのほっとします
IMG_7287g.jpg

そしてドナちゃんもバージの最後尾から手を振ってくれました
IMG_7287.jpg

あ~ランドのお正月グリも見たい!(^^)!

ランドはデイジーやチップ&デール、マックスもいるんですよね
会いたいなぁ(#^.^#)
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

りっくんのお熱はその後いかがですか?
家族でインできないのは残念ですけど、マーくんとパパさん優しいですね♡
早く良くなりますように。

和も洋も似合っちゃうキャラさん達凄いですー。
プルートの獅子舞が可愛くてクギヅケ♡

さき #- | URL | 2015/01/02 22:01 | edit

りっくん熱まだ下がらないかな?
うちの次女は熱高くても比較的元気だから外出れないのが結構辛かったりするよー。
39度でもケロっとしてるσ(^_^;)

ニューイヤーズグリの衣装、ミキミニ以外はギャグにしか見えない(笑)
実際みたらそんなことないのかな?
早く見たい♪
着物のキャラ、初なのーー♡

Megu #- | URL | 2015/01/02 23:51 | edit

りっくんのお熱下がりましたか?
平熱の低〜い私は38℃と聞いただけでもクラクラ(>_<)
お口に指をあてる仕草ホント可愛いですね♡しかも両手♡
きゅんきゅん♪します(*^o^*)ん〜カワイイ♡

ラビィクック #- | URL | 2015/01/03 11:59 | edit

Re: さきさん

さきさん、心配してくれてどうもありがとう(*^_^*)
りっくんは昨日から熱は下がり咳も止まってすこぶる元気です♪
家族でお正月インは実現できなかったけど
(旦那にお正月グリ見せて今まで以上にディズニーを浸透させたかったけどね)
閑散期の空いてるパークでブラブラ楽しみたいと思います(*^_^*)

着物姿のキャラさん、みんな綺麗ですよね♪
こんな華やかな姿を見れるのは日本のディズニーだからこそ♡
プルの獅子舞のお飾りめっちゃ可愛かったです。

えみっち #- | URL | 2015/01/04 11:25 | edit

Re: Meguさん

りっくんは昨日から熱・咳ともおさまり、とても元気になりました!(^^)!
病み上がりだというのに、クレヨンしんちゃんの曲聞きながら全裸で踊ってるよ(笑)
また風邪ひくんじゃないかとヒヤヒヤものです^_^;

昨日インされてたんですね♪
ガリオン船付近は日が当たらなくて結構寒いよね~
ランドのグリも数か所で止まってごあいさつするのかな?
行きたいけど明日で終わっちゃうし(-_-;)
Meguさんのレポ楽しみにしています♪

えみっち #- | URL | 2015/01/04 11:32 | edit

Re: ラビィクックさん

りっくんは昨日から復活!
すっかり元気になりましたよ!(^^)!
心配してくれてどうもありがとう<(_ _)>
結局年末年始は子供らの体調不良で家族でインできなかったけど
閑散期の空いてるパークを期待して時々遊びに行きたいと思ってます♪

お口に指を当てるドナちゃん、可愛いですよね♡
正面からアップで撮影したかった(#^.^#)
元旦からドナのかわいいお顔を見れて幸せいっぱいでした♪

えみっち #- | URL | 2015/01/04 11:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

