スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニューイヤーズグリを見てきました♪ 

 

あけましておめでとうございます

今年もディズニーの事、子供たちの日常などを綴っていきたいと思いますので
みなさまよろしくお願いします



我が家のバルコニーから見た
年明けのディズニーの花火
IMG_7239.jpg

花火を撮影するためのカメラ設定をネットで調べて
急いで設定しましたが、ダメダメ写真ばかりでした(>_<)動画で撮影すればよかったなぁ。

いつもの花火よりも迫力あって、とても綺麗でしたよ



今年のお正月は家族でディズニーに行く予定でしたが
りっくんが大晦日の夕方から39.8度の熱がでてダウン
今日は微熱で落ち着いてますが、子供って夜になると熱があがるんですよね。
油断できません(>_<)

そこで今日はパパとお兄ちゃんがりっくんの面倒を見てくれるというので
私ひとりでニューイヤーズ・グリの2回目のみを見てきました。

羽子板を持ったメイちゃんと凧をもったダフ君

IMG_7246.jpg


ミッキーとミニーちゃんの着物姿 とてもかわいかったです
IMG_7247.jpg


獅子舞の飾りをつけたプルとドナちゃん

IMG_7248.jpg


手を振るミッキー
タキシードもいいけど袴姿も素敵ですね
IMG_7256.jpg


そういえば、ミッキーとミニーちゃんのぬいばは売り切れてたのに
ドナのぬいばは大量に残ってたなぁ
ドナのお正月コス、もうちょっと可愛くしてほしい・・・
IMG_7259.jpg


時々雪が舞って寒かったパーク
モコモコのふたりに癒されました
IMG_7261.jpg


長身のグーフィー 着物姿もかっこいいですね!

IMG_7263.jpg


ピンクの振袖が良く似合ってるミニーちゃん
華やかでした グーなポーズもいい感じね
IMG_7274.jpg


今日のグリの写真はもう少しあるので、次回もアップしますね~
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

明けましておめでとうございます(*^o^*)
今年もよろしくお願いします♪
りっくん40℃近いお熱心配です(>_<)早く良くなりますように^ ^
お正月のコスとっても華やかで可愛いですね♡
1度も見たことないのでいつか見てみたいです♪
続きも楽しみにしています(*^o^*)

ラビィクック #- | URL | 2015/01/01 23:44 | edit

あけましておめでとうございます。
息子くんのお熱心配ですよね。夜は熱上がるので可哀想だし(T_T)
インフルではないのかな?
早く良くなります様に。

ニューイヤーグリ行かれたんですね!
私もお正月行く予定だったのですが、年末から風邪をひいてしまい今年は無理そうです(T_T)

ドナちゃんのぬいば、私気に入ってすぐ買ったのですが、売れ残ってますね〜(^^;;

fuufuu #- | URL | 2015/01/02 08:31 | edit

明けましておめでとうございます(*´ω`*)
今年も宜しくお願いします!

シーの衣装は変わったんですね(●´∀`●)
和装も似合うキャラさんが素敵ですね♡

愛樺 #- | URL | 2015/01/02 14:23 | edit

Re: ラビィクックさん

あけましておめでとうございます!(^^)!
今年もよろしくお願いします☆
お熱はまだ38度あって・・・(-_-;)でも大晦日よりも元気でバタバタ走り回ってます^_^;

お正月グリは七夕みたいにあっという間だけどみんなとても可愛かったよ♪
デイジーいないのが残念。
お正月は5日間しかイベントないし遠方だとタイミング難しいよね(-_-;)
もうちょっと長くやってくれたらいいのに。

えみっち #- | URL | 2015/01/02 15:10 | edit

Re: fuufuuさん

fuufuuさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
年末に初めてお会いして、あの時は初対面でお話しできなかったので
今年はパークで色々とお話しできたらと思います♪
お会いできる日を楽しみにしています♪

次男は今日も38度の熱があるんですよ(>_<)長男が12月初めにインフルかかってて、その時次男はうつらなかったんですよね。今回はたぶん長男の年末の風邪の症状と似てるのでうつったのではないかと。
早くお熱下がってほしいです。
fuufuuさんも風邪ひかれたんですね(>_<)息子さんは大丈夫ですか?年末年始、主婦はなにかと忙しいですが無理なさらず早く良くなられることを祈ってます。

そういえばこの前お会いしたときにドナちゃんぬいば持ってらっしゃいましたね♡
私的にはドナの袴姿とか見たいんだけど、モフ尻見えなくなっちゃうし実現しないのかな^_^;

えみっち #- | URL | 2015/01/02 15:40 | edit

Re: 愛樺さん

愛樺さん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もマイペースにブログをやっていこうと思ってますので
よろしければまた遊びにきてくださいね♪
今年もよろしくお願いします!

元旦のパークは時々雪が舞ってほんと寒かったです。
確か関西は結構雪が降ったんですよね(-_-;)
私、寒すぎてショーだけ見て帰ってきました^_^;
みんな着物姿が似合っててとても可愛かったですよ♡
特にミッキーとミニーちゃんが素敵でした☆

えみっち #- | URL | 2015/01/02 15:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

