スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

横浜プチ旅行♪ 

 

みなさん、こんばんは(*^_^*)
今日は大みそか

今年もあっという間でした
1年早いですね!

なかなかマメにブログを更新できず、皆様のブログにコメントを残せず
反省の1年でしたが、たくさんの方に出会えてとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!(^^)!

ゆる~いブログですが、来年もよろしくお願いします<(_ _)>


さて本日、お兄ちゃんは日テレの「笑ってはいけない」を見て
ディズニーの花火をバルコニーから見る!と意気込んでましたが
すでにおこたでウトウト・・・

今年は年末に帰省しないので、私は花火にワクワクしています♪

もう1時間切ったな!(^^)!楽しみ~



ずっと更新していませんでしたが、29日と30日は横浜にプチ旅行していました♪

当初の予定は、1日目に八景島シーパラダイス、2日目は横浜観光の予定でしたが
雨のため1日目を横浜観光に変更

実は旅行前日からお兄ちゃんがお熱で体調不良
ハードに動けないので、カップヌードルミュージアムで少し遊んでホテルへ~と思ったら
カップヌードルミュージアムの駐車場が満車で入れず(>_<)

赤レンガを少しぶらぶらして、またミュージアムに行ったけど入れなかったので
ランチしてホテルへ

思うように事が進まず、ちょいとイライラの私(-_-;)
しばらくホテルで休憩して、夕方お兄ちゃんの体調がずいぶん良くなったので
中華街でお食事することに



ポンパレで見つけた「満珠園」というお店



少し食べた後のお写真ですみません^_^;
お料理10品とビール1杯付で1人1500円  ポンパレはほんとっお得!(^^)!
写真に写っていませんが棒棒鶏、麻婆豆腐やデザートなども付いてます

北京ダックとかはないけど、どうせ子供らは食べないし
かなりお腹いっぱい♪



翌日は晴天
お兄ちゃん念願の八景島シーパラ

お魚さん かわいい♪
IMG_7191.jpg

クラッシュ!?も健在(*^_^*)
IMG_7195.jpg

かわいいドルフィン
IMG_7205.jpg

迫力のマンボウ!(^^)!
超デカイです!優雅に泳いでました♪
IMG_7206.jpg


水族館でお魚鑑賞した後、魚釣り!
私もお兄ちゃんもこれがやりたかったんです♪

釣り経験ない私たち
パパにえさをつけてもらってスタンバイ♪



りっくんも初めて見るお魚釣りに興味深々



最初なかなか釣れませんでしたが、ねばること数十分・・
無事アジが釣れましたよ!



結局アジ6尾、ギンザケ1尾を釣って
その場でから揚げ

たくさんいたのにから揚げにすると意外と少ない!?
でもおいしくいただきました!(^^)!



のんびり景色をながめるおふたりさん




このあとアトラクションに乗って
ディズニーよりはかなりベタな乗り物でしたが、子供たちは大喜び


12月初めお兄ちゃんがインフルでダウンし、お誕生日に行く予定だったディズニーホテルのお食事をキャンセルし
今回の旅行を計画したのですが、またしてもお兄ちゃんダウン(>_<)

体調不良でどうなることかと思いましたが、元気になって楽しく過ごすことができました。
来年も素敵な1年でありますように
スポンサーサイト

category: 国内旅行

tb: --   cm: --

△top

