スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カラフルのチップ&デール♪ 

 

みなさん、こんばんは(*^_^*)
あっという間にクリスマスイベが終わってしまいましたね。

ランドの年パス持ってる時は、いい場所じゃなくてもどこからでもショーを観れて
毎回そこそこ楽しむことができたのに
シーではエリアに入れないと楽しめないという・・・

ランドの年パス持ちだった昨年に比べて、十分満足した気分じゃないですが
今回のクリスマスイベは、リドとウォーターフロントに入れたし
BBBの抽選当たったし、夜のカラーオブクリスマスも1回だけ遠目から鑑賞できました

ハロウィーンよりずいぶん楽しめました♪

来年はランドの年パスにするか、私だけ2パークにするか、悩みますね~
お兄ちゃんは小学生になってきっと今ほど行けなくなるし、でも私は今まで通り行きたいしどうしようかな・・・^_^;



さて、すっかり年末だというのに年賀状をまだ作ってなくて
今日はせっせと年賀状作りしてたのですが、カメラにおさまってる写真はディズニーばっかり^_^;
(私は満足だけど~)
子供の思い出写真、こんなんでいいのか?と反省しつつ
ディズニー以外の写真を携帯の写真から探してチョイス

私は控えめに4枚中2枚をディズニー写真にしました


でもパパが選んだ写真は4枚中3枚がディズニー(*^_^*)
ビックリ!!!でしょ~

着実にパパがオタ街道に近づいてる!?  と信じてる今日このごろです(笑)
たまたまの可能性の方が高いかもーだけどね。


少し前の写真ですがカラフルホリデーグリーティング
インレポ中断してました<(_ _)>

お目線じゃないけど、目の前にいるデール君に興奮しまくってパシャパシャ

IMG_6668.jpg


あまりパッとしないお天気だったけど
時々見え隠れする太陽さんに照らされてキラキラ横顔のデール
可愛いですね~

IMG_6669.jpg


チップもやってきて楽しそう♪

IMG_6671.jpg


お尻をキュン
IMG_6672.jpg


ワチャワチャ楽しんでるふたりにドナちゃん侵入!!
さらにわちゃわちゃ

デールにおしくら饅頭されてドナちゃんアタフタ(笑) 加勢するチップがまたまた可愛い
IMG_6673.jpg



IMG_6675.jpg


チデー君の笑顔とツリーに癒されほっこり
IMG_6676.jpg


ふたり仲良くタッチ~
IMG_6677.jpg


と思ってみてたら・・・タイミング合わず!?
デールが顔面押さえてた(笑)
IMG_6678.jpg


ちょっと前のレポなので、なぜにこうなったか忘れちゃったけど
ふたりのかわいい姿に癒されたカラフルでした

スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

かわいいです~♪

連続コメント失礼します(^^)

かわいいです~♪
目の前感があって、たまらないお写真でテンションあがりましたヽ(^o^)丿
楽しいお写真ありがとうございますっ。

ドナルドは、相変わらずこの2人にいたずらされちゃいますよね^^;
そんなドナルドもやり取りもかわいいんですけど…。

旦那様、どんどんディズニー寄りになってきて私もなぜかうれしいです♪

ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/12/27 23:53 | edit

こんにちは。
先日、私も最初で最後のカラホリやっと見る事が出来ました。
わたしもチプデの前で可愛くて写真撮りまくりました^_−☆
最近シーはショー見るの本当大変ですよね(T_T)

年パス、うちも最初はランドとシーを交互に持っていて今年初めてツーパークにしたんです。
息子2年生なので基本週末しか行けませんが、結構行けます!
来年もツーパークにする予定です〜。

前回の記事で関西にお住まいだったとありましたが、関西人ではないのですが、私も9年前は大阪に住んでいて、息子が生まれてすぐダンナさんの転勤でこちらへ越してきました。
うわぁ一緒だ〜!と勝手に嬉しくなってしまいました(≧∇≦)

fuufuu #- | URL | 2014/12/28 08:41 | edit

チップとデールかわいいっ♪
私は、いつも帰ってから写真を取り込むと、チデがあまり映ってない・・・( ̄◇ ̄;)
あれ~?おかしいなぁ?嫌いじゃないのに、、、と思ったら、
いつもこの二人はおもしろい絡みをやるので、撮るどころじゃなくなっちゃってるんだよね^^

小学生になっても近いし、絶対行くと思うよー!
私も週末だけだけど、週1回は絶対行ってるしー
でも習い事とかもっとさせたいと思ってれば、なかなか難しくなるのかなぁ?
結構小学生になって習い事増やす人多いし、わたしの周りのお友達もたくさん習い事してるもんヽ(*´∀`)ノ

シーも来年はハーバーが復活するから、ショー見づらいとかは、今年ほどはなくなると勝手に信じてます^^

Megu #- | URL | 2014/12/28 16:12 | edit

Re: ちびりすさん

ちびりすさん、コメントありがとうございます♪
連続コメントとてもうれしいです。

チップとデールかわいいですよね~(#^.^#)
ほんと可愛かったです♡
この時2列目で、チップ&デール君やドナデジが目の前によく来てくれたので
興奮しまくりでした!(^^)!
この時のドナとチデー君の絡みがおもしろくって、ずっとクスクス笑って観てましたよ♪

お正月は旦那連れてディズニー行きます♪旦那はお正月イン初!
反応が楽しみです^_^;


えみっち #- | URL | 2014/12/28 21:20 | edit

Re: fuufuuさん

カラホリ観られたんですね~!!
おめでとうございます♪みんな可愛かったですよね♡
でも気合入れないとショーを楽しめないので、子連れでのんびりインの私にはキツイです(-_-;)

fuufuuさんは来年もツーパークにされるんですね!
いいなぁ~ツーパークパスほしい(*^_^*)
fuufuuさんはいつも早朝イン派ですか?
週末の入場制限も心配なんですよね^_^;

私も関西人じゃないのですが、大学で京都に行って9年、大阪の枚方に2年半ぐらい住んでいて
旦那と知り合ってすぐ旦那が転勤になって、結婚して東京に来たんですよ☆
fuufuuさんと一緒ですね!!ビックリ(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/12/28 21:39 | edit

Re: Meguさん

チップ&デール君かわいいよね!
このふたり、男子キャラで私の中で上位でして、ついつい見入っちゃうんですよね(#^.^#)
おもしろすぎて撮れないとき、私もあるよ~
カメラ通してじゃなくナマで見たいもんね♪

ツーパークパス、やっぱりいいよね~
幼稚園に入園する前は週に2~3回行ってたのに、幼稚園になって行ける回数が減って
さらに小学生になると週末オンリーになっちゃうのでどうしようかなぁって。
しかも私、よっぽどのことない限り開園前に行かないから、入場制限かかったら入れないなぁなんて・・・
じゃあ早く行けよって感じなんだけどね(笑)
ハーバーの広場が広がって少しは平和になることを期待してます^_^;どうかな~!?

えみっち #- | URL | 2014/12/28 21:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

