スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チビミッキーとチビミニーちゃん♪ 

 

今日はクリスマスイブ(すみません、書いてるうちに25日になってました)
皆さま、素敵なイブを過ごされていますか(*^_^*)

振り返れば9年前の今日、旦那さんと初めて知り合ったんですよね~(#^.^#)
きっかけはお酒の強い私に、酒好きのパパが興味を示して「また飲もうやぁ」ってなったんですよね。
そのあとはとんとん拍子で結婚して今に至ります^_^;

当時は関西にいたので、まさか東京で生活するとは想像もしてなかったな。

パパは覚えているのかいないのか・・・どうなんやろー
明日も4時半起きで出張なので早々と寝ちゃった^_^;
毎日忙しそうだし、子供が生まれるとそんな会話もなく
今日は楽しく子供たちとクリスマスイブを過ごしました



さて昨日もインしてました♪
パパもインする予定でしたが、同僚が亡くなられてお葬式のため急きょ大阪に行ったので
私たちだけでイン

セブンポートのミニーちゃんとデートしました
IMG_7110.jpg

って何?って思われた方も多いかと(*^_^*)

実は、お兄ちゃんの幼稚園のお友達とデート

5月にシーの年パスを買って以来はずれ続き(きっと20回以上)だったBBBの抽選を
当ててくれた幸運の女神さまちびミニーちゃんことTちゃん

当選してご機嫌のお3人さま
こんな穴場スポットで「ちゃお~」と連呼しまくり^_^;
IMG_7150.jpg

この後コロンビア号へ移動
お友達と一緒だとお兄ちゃん楽しそう
IMG_7151.jpg

幼稚園のクリスマス祝会でやったハンドベルのマネをして
ふたり楽しく歌ってます
IMG_7153.jpg


BBBで興奮したちびっこ達
会場で舞ってた雪をひらひらさせて喜びー、また必死に拾うチビミッキー(笑)
たぶん散らかすと私に怒られるから?ねっ^_^;
IMG_7156.jpg


この後ルネサンス号ではしゃぐちびっこたち
Tちゃんは祝会で「ピーターパン」に出演したので、みんなで海賊気分かな
IMG_7162.jpg


最後にツリーで記念撮影
可愛いチビミニーちゃんをしっかり全身で支えるチビミッキー
ちょっと笑える一コマ(笑)
IMG_7169.jpg


お友達同士仲良く楽しんで、私もTちゃんママとたくさんお話しできて
充実したインでしたまた一緒に遊びましょうね♪

時々ちびミニーちゃんと恥ずかしそうに手を繋いでたお兄ちゃん♡
初々しくて可愛かったぁ
普段幼稚園の制服姿で二人が手をつないでるとこ見たことないしね~

実はこの日もう一人カラーオブクリスマスのミニーちゃん(Mちゃん)も来る予定でしたが
ママがお仕事で来れなかったんですね。

帰ってきてお兄ちゃんが「今日はTちゃんと一緒でめっちゃ楽しかったよ!もしMちゃんも来てたら僕二人と手つないで歩いてたのかな・・・そしたらどうなってたんだろー」ってデレデレ笑いしてました

両手にミニーちゃんでテレ笑いするお兄ちゃんを思わず想像しちゃいましたよ(^_-)
クリスマスイベは終わっちゃうけど、いつか3ショット実現できるといいなぁ
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

クリスマスイブにパパさんと知り合ったなんて素敵ですね♡
私もそんな出会いに憧れます♪
ミキミニドナと3人並ぶ姿に感動(*^^*)皆さん本当
器用で凄〜い♡

ラビィクック #- | URL | 2014/12/25 01:54 | edit

Re: ラビィクックさん

子供が生まれるまでは、イブに「出会い記念日」とか言って盛り上がってた気がしますが
今じゃ全然よ~^_^;
今日はクリスマスなのに旦那はまだ出張から帰ってこないしー(-_-;)ねぇ~

みんな最初は衣装作れないけど、お兄ちゃんの幼稚園は毎年発表会でママが衣装を作らなきゃいけないので
だんだんそれっぽいコスを作れるようになってくるんですよ。
私も娘がいたらデジコスとか作ってみたいなぁと。女の子は可愛いですよね♡

えみっち #- | URL | 2014/12/25 21:27 | edit

えみっちさんご夫妻、クリスマスイブに出会った♡
なんて、なんだか素敵ですね。
来年は出会って、10周年という事でちょこっとお祝いですね♪

私…。
お兄ちゃんのファンになりました~。
キッザニアのブログを読んでた時に
「なんて良い子なんや~(´∀`)」とほっこり…。
ママと同じ建築士さんになりたいだなんて☆

コメント書く時間がなくて、今日また見たら…。
ちびミニーちゃんと手をつないだり、もう一人のちびミニーちゃんが
来た時の想像のお話…。
なんかもうぜんぶ良い子ですね。
ちび、ミッキー、ミニー、ドナルドがそろうお写真もかわいいです♪

それにしても、キッザニアはホントいろいろ体験できるんですね。
ハンバーガーのお持ち帰りのやさしさもたまりませんっ。

完全にお兄ちゃんファンなコメントになっちゃいました^^;



ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/12/27 00:58 | edit

Re: ちびりすさん

ちびりすさん、こんばんは!(^^)!
旦那とイブに出会って当初まさか結婚するとは思ってなかったし、旦那の転勤でずっと好きだったディズニーに入り浸る生活になるとは想像もしてなかったので、人生ってわからないなぁとつくづく思います(#^.^#)

お兄ちゃんの建築士の夢、たまたまかもしれません(笑)
年少時は仮面ライダー、昨年は猫マリオですからね~コロコロ変わってるからなぁ(笑)
でも本当に建築士になったらうれしいですね♡

お兄ちゃんはふだんヤンチャで生意気ですが、実は気が優しいコでまわりに気を使う^_^;
それに比べて弟は、大人には外面良くて同年代のコに攻撃する気の強いコで困ってるんですよ(>_<)

ちびりすさんのコメント、明日お兄ちゃんに伝えますね!
きっとテレ喜びすると思いますよ♡

私はいつもちびりすさんと旦那さんがとてもうらやましいです。
お二人ともディズニーが好きで、チップ&デール君が好き♡って、最高のパートナーですね!
うちの旦那ももうちょっとディズニー好きになるよう教育しなきゃ!^_^;です・・・

えみっち #- | URL | 2014/12/27 23:51 | edit

チビミッキー・ドナ・ミニーちゃん、かわいい~~♡
ほんと、コス作れる人大尊敬!!!
子供のコスは、本当にキャラがリアクションしてくれるから、やりたい・・・やりたいけど、できない(゜´Д`゜)
いつも指くわえて見てます(笑)

えみっちさんは、関西の方なんですね?!
それでイヴに出会った旦那さんと、結婚してこちらへ・・・
ふむふむ。
そして、酒が強い・・・.....〆(・ω・)笑

私はお酒が全く飲めないので、飲める人がうらやましい・・・

Megu #- | URL | 2014/12/28 16:25 | edit

Re: Meguさん

このミニーちゃんコスを作ったママもコス作りは苦手な方なんだけど
コス作りの好きな幼稚園ママに手伝ってもらって完成されたんですよ♪
今回ちびミニーちゃんが一緒で、3人揃ってちょろつく姿が本当に可愛かったです♡(相変わらず親ばか(笑)
Meguさんも頑張って作ってみましょうよ~可愛いよ♡私も最初は全く作れない人でしたが、なんとかそれっぽくできるようになったよ^_^;

私は富山出身なの。大学が京都で一人暮らしするようになり、
そのまま京都で就職して、会社は京都のまま大阪にも2年半住んで
その頃旦那と知り合って、付き合って1か月したころ旦那に転勤の辞令がでて^_^;
遠距離ムリだからわかれるかなぁと思ってたら、あれよあれよという間にまさかの結婚。
人生何が起こるかわかんないよね~

昔からディズニー好きだったけど、遠方でなかなかディズニーに行けなかったので
今は信じられないぐらいディズニー漬けの毎日を楽しませてもらってます♪

Meguさんお酒強そうにみえるのに~!!

えみっち #- | URL | 2014/12/28 22:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

