スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっと見れたよ!キュイジーヌ 

 

昨日はシーに行ってきました♪

めずらしく息子2人はパパに預けて
私おひとりイン(*^_^*)

身軽~~~(旦那様ありがとう!)

しゅんとDisneyのしゅんまま☆さんが来られてたので
朝からご一緒させていただきました

ふたりとも今回子供がいないので楽ちん♪
じゆぅ~

ちびっこ達に振り回されず大人のみでサクサク動けて快適なイン(^O^)
解放感いっぱい!!


ずっと見たかったテーブルのキュイジーヌを鑑賞しました。

先月パパとインしたときは、ダフ君グリまで列が伸びてさらに折り返してた人気のキュイジーヌ
今回は並ぶことなくすんなり会場に入れました


テーブルでおなじみのこのダンサーさん
私、大好きなんです
とっても笑顔がかわいくて毎回くぎ付け

オレオレー♪のドナとの絡みも大好きです
IMG_7072.jpg


ドナデジちゃんも登場
ドナのポーズ、スクルージおじさんとそっくりね(笑)

IMG_7074.jpg


チデー君の愛らしいポーズ
グーフィーも決まってます! みんな赤いコスがお似合いね
IMG_7079.jpg


1年ぶりに見れたアスパラリレー
ミッキーのやさしい眼差し アスパラをしっかり受け取るドナちゃん
連係プレーおみごと
IMG_7084.jpg


おいしそうなクリスマスツリーのテリーヌ持ってデールとチップも楽しそう
IMG_7085.jpg


みんな仲良し 決めポーズ
IMG_7086.jpg


おいしそうなお料理やデザートに私たちもおなかいっぱい!(^^)!
IMG_7089.jpg


そこに加えて、ミッキーとミニーのイチャぶりも
IMG_7091.jpg


ミッキーのお鼻の角度が・・・
IMG_7092.jpg


ミニーちゃんにぴったりチュ~しまくって
さらに上向き^_^;
IMG_7093.jpg


隣りにいるプルートがふたりのイチャぶりを察知してなにげにウケてるように見えてしょうがない(笑)
IMG_7094.jpg


ほんとっ、たのし可愛いキュイジーヌでした
あ~~もう1回でいいからキュイジーヌ見たい!


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

しゅんままさんと子なしインなんて羨ましすぎるーー(*゚艸゚*)♡
サイコーに楽しいヤツですね( •̀ .̫ •́ )✧
いいないいな♪
キュイジーヌ、1回は1番はじっこだったから見た感じがしなくて、2回は途中キャン(>_<)
見れずに終わりそう(´・ω・`)
また私とも是非ご一緒してください♪(笑)

Megu #- | URL | 2014/12/23 06:53 | edit

ミッキーの鼻(笑)
柔らかいから目の所にくっついてることもありますよね。
この間のインで友達がミッキーの鼻をつまんだらポクっとへっこんで痛そうだったんですよ。見ててかなり焦りました。
アスパラリレーは何回見ても可愛いですね♡
お友達とゆっくりイン。グリも行けたんですか?

さき #- | URL | 2014/12/24 00:32 | edit

Re: Meguさん

みんなでうまくタイミング合う時があったら
是非Meguさんも一緒に遊ぼうよ!(^^)!
子供がいないから自由だしラクだし、友達と一緒だから楽しいよ♪
3人でキャラグリまわりも盛り上がりそう♪
キュイジーヌ、途中キャンは悲しいよね(>_<)
私も以前テーブルで途中キャンあった・・・途中でキャンセルなら最初からキャンセルしてほしい。
へこむよね~

えみっち #- | URL | 2014/12/24 19:49 | edit

Re: さきさん

ミッキーの鼻、私もいつも気になってます!(^^)!
クニュっとなってどこまで曲がるの?って^_^;
そうかと思ったら鼻をクンクン動かしてくれて、どうなってるの?って(笑)

さきさんのトップ画を毎回見ながら、アスパラリレーをまた絶対見たいと思ってたんです。
たまたま今回すんなり会場に入れてやっと見ることができました!
テーブルのあと3回目のセブンを約4時間待ちして、寒いのでグリはしなかったんですよ。
今度はちびっこなしでグリ三昧したいな♪

えみっち #- | URL | 2014/12/25 00:17 | edit

はじめまして。
この日、しゅんままさんとご一緒の時に声をかけさせて頂いたfuufuuと申します。
私もドナちゃんが大大好きなのです!
私達はこの日はキュイジーヌ見る事が出来ませんでした(T_T)
お子さんのコス作ってるんですね!
凄い〜!
我が家の息子はミキヲタで、たまにコス着たいみたいなんですが、私には無理なので諦めて貰ってます(^^;;

fuufuu #- | URL | 2014/12/25 08:49 | edit

Re: fuufuuさん

fuufuuさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

あの時にお会いしたのはfuufuuさんだったんですね!
お名前は、しゅんままさんかあややさんのブログで拝見したことがあった気がするのですが
まさか先日お会いした方がfuufuuさんとは知りませんでした。
私もドナちゃん超大好き♡ 長男はミッキー大好きなの!
もしよろしければドナちゃんトークしましょう♪
うちの息子とfuufuuさんの息子さんはミッキーで盛り上がりそうですね♡
またパークでお会いできるのを楽しみにしています(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2014/12/25 21:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

