 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

念願のディズニードローイングクラスで 

 

今日はどうしても銀行に行きたい!

チャリで家から5分の銀行か 15分のディズニーランドか・・・

10分しか変わらないなら ディズニーランド内の銀行に行っちゃおうと

ぼっちゃんがプリスクールに行ってる間 1人インしちゃいました 

1人は開放感でいっぱい! また絶叫系に乗りたかったのですが

さすがに今日は結構混んでて アトラクションのFPは夕方しか無理だったので

ずーっと行きたいと思ってたドローイングクラスに行ってみました 

子供が小さいと絶対に行けません

ほんの一部ですが 2階に上がっていくと こんな素敵な絵がたくさん貼ってあります



P8051635.jpg


P8051632.jpg


P8051631.jpg

わたしは悪役たちが結構好き  

ワンマンズドリームⅡも悪役場面は大好き!!でもぼっちゃんは苦手でいつも隠れて観ています(笑)

こんなにたくさんいるのね 

そして 私の作品はこちら 


P8051643.jpg


もちろん だいすきなドナルド!!

いかがでしょう?? 教えられたとおりに書いてみると 私でも意外と書けました

また機会があったら 今度はパイレーツミッキーを書いてみたいなぁ



そして今日スタンプがたまり グーさまの写真をゲットしました

P8051641.jpg


残るはミッキー   今月はお盆があったり帰省したりで あと3回行けるかどうか・・



本日のナミナミナ♪

いつも座って見てるので この場所での撮影は初めてです

なにやら ドナとデイジーがもめてるようで・・

デイジーがスティッチと手を繋いだことに ドナがやきもちやいてる???

とにかく プンプンプンなドナちゃんでした!

デイジーはもういいわ!ってな感じ さすが女子は強し

そんな写真をもっと載せたかったのですが残念ながらあまり綺麗に撮れてませんでした。。。ん~っ残念




P8051614.jpg




P8051616.jpg




P8051619.jpg




P8051623d.jpg




ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

1人のパーク羨ましい!!!!
ドナルド、とっても上手に書けてますね♪
私は絵心が全くないので、羨ましいです。

ナミナミナのミッキーとミニー、こんな風に歩いてくるんですね★
いつもキッズエリアでしか見てないけど、手を繋いで歩いてくる姿がとってもかわいいぃぃぃ!
ワンマンズのミッキーとプルートの見つめあうシーンもとっても可愛いし、いつも素敵な写真に癒されてまぁす!!!!

りん #- | URL | 2011/08/05 23:11 | edit

Re: タイトルなし

子供と一緒に行くのはもちろん楽しいけど、言うこと聞かなくて怒ったりして余計に疲れちゃうから、たまには1人インもいいなと思いました。滞在時間は2時間半だったけどそこそこ楽しめたよ!
私も絵は下手なんだけどゆっくり丁寧に教えてくれるのでそれっぽくできたよ。でも子供がお昼寝中の時じゃないと無理だよね。特にうちの子じっとしてないもん(ーー;)

えみっち #- | URL | 2011/08/07 09:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/91-b406368d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

