スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ホライズン☆ミニーちゃん&ミッキー 

 

ホライズンの続きです

ミッキーが帰った後、次にテーブルに来てくれたのはミニーちゃん


IMG_6846.jpg


ミニーちゃんはお兄ちゃんに優しくハグ
ミニーちゃんにベッタリ抱き着くお兄ちゃん(#^.^#)
IMG_6848.jpg

次にミニーちゃんは
りっくんをしばらく見つめた後・・・
IMG_6853.jpg


チュ~!?

ちょうどミニーちゃんのリボンで隠れちゃいましたが
チュ~してもらったようです  やったね!!
IMG_6854.jpg



ワンショもいただきました

いつもは暖色系の服が多いミニーちゃん
パープル&グリーンもお似合いですね
IMG_6855.jpg



このあと、またミッキーがやってきてくれたので
アップでお願いしました。

かっこいいですね~

IMG_6871.jpg


お兄ちゃんが私とミッキーを撮影してくれました
IMG_6872.jpg

ミッキーのお顔がちょっとだけ私寄りに傾いてるのがうれしい

子供に一眼を持たせるのは不安でしたが
これからは時々お兄ちゃんに撮ってもらうのもいいなぁと思いました(*^_^*)


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

寄り添ってくれてるミッキー可愛い♡
まーくんそのうちカメラ男子になっちゃうんでしょうか?
その時は私も撮ってもらえると嬉しいです(*/▽\*)

さき #- | URL | 2014/12/18 14:17 | edit

Re: さきさん

撮りますよー!!
お兄ちゃん、ガンガン撮ってくれると思います!(^^)!
昔からカメラ大好きっこで、しかも私より若いお姉ちゃんは喜んで綺麗に撮ってくれるはずですよ♪

寄り添ってくれるミッキーにホロリ♡
これがドナだったら・・・ドナもホライズンに登場してほしい!ですよね~


えみっち #- | URL | 2014/12/19 23:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

