スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お重のお菓子を買ってみた♪ 

 

昨日は幼稚園の振替休園日(クリスマス祝会の)だったので
シーに行ってました♪

寒かった昨日
太陽が出てましたが日陰に入るとじっとしていられないくらい寒かったです

昨日はキャラグリせず、ショーも観ず
目的は年賀状に使う写真撮影

でも我が家のちびっこ二人はいつもそれぞれ違う方向ばかり見てて

お兄がこっち向いて笑顔の時、りっくんはよそ見(-_-;)

りっくんがこっち見てる時は、お兄は違う方向見てるしー(>_<)

バラバラ・・・

IMG_7003M.jpg

たくさん写真を撮ったけど
結局使えそうな写真はあまりありませんでした(>_<)


もう12月も半ば、時間がない
適当に過去の写真で年賀状つくるしかないかなぁ



昨日は以前から気になってたお菓子をゲット!

お菓子が気になってたわけでなくお重が欲しかったんです♪


IMG_7029.jpg

2段重ねのお重
みかん味のキャンディーにおせんべい、クラッカー
IMG_7030.jpg


2の段にはチョコレートピーナッツ、クラッカー
ドナルドの袋はあずきキャラメル
IMG_7031.jpg

思ってたよりスカスカのお重^_^;

でも可愛いからヨシとしよう・・・

ドナルドの袋の「あずきキャラメル」は大人でも大きいサイズで食べにくいため
子供らアウト

イヤダと口から出してしまいました。

あと味がイマイチだったようです。
子供らはピンク色のキャラメルだったのでいちご味だとおもったそうな♪

もうちょっと小さめで食べやすいサイズだとありがたいかな
オリエンタルランドさん、来年はよろしくね!


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニー関連商品

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お重ミッキーシェイプでとぉ~っても
可愛いですね♡♡中身がお菓子とは面白い♪
お節を詰めて楽しいお正月が迎えられそうですね(*^_^*)

ラビィクック #- | URL | 2014/12/17 11:05 | edit

Re: ラビィクックさん

年末はは実家に帰省にないので、このお重にお料理つめたら可愛いかなと思ってます♪
おせち作れるのかしら?って感じだけど^_^;
子供らの好きなお料理入れたら、喜んで食べてくれるかなぁと思ってます。
丸いから詰めにくそうだけどね^_^;

えみっち #- | URL | 2014/12/18 13:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

