スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ホライズン☆ミッキーにドキドキ 

 

幼稚園行事が間に入りましたが
ホライズンの続きです♪

ミッキーと一緒に撮影したあと、ミッキーからお兄ちゃんにチュ~
こういう時、撮影しながらしながら私も子供に戻りたいと思う母^_^;

いいなぁ~~~~~~お兄ちゃん
IMG_6823.jpg


ミッキーはりっくんにもおいで~と♪
IMG_6826.jpg


そしてりっくんともチュ~

「ミッキー♡私にもぉ~~」と心で叫ぶ・・・^_^;
IMG_6833.jpg


これでおしまいかと思ったら
なんとミッキーがお鼻をプルプル動かしてくれるのぉ

でお兄ちゃんの手を自分の鼻にちょこっと載せてくれてる♡
IMG_6835.jpg

次はりっくんにもプルプルお鼻を動かしてくれて
手を握って鼻に持っていってくれました(#^.^#)

りっくんはミッキーのお鼻をつんつん
IMG_6839.jpg

そ~んな優しいミッキー
子供たちだけじゃなく私にも優しかった(#^.^#)

お隣のテーブルのゲストさんに、私たちの撮影をお願いしてくれて
私とも一緒に撮ってくれました


IMG_6844.jpg


とても真摯で優しいミッキー
増々ミッキーが好きになってしまった私でした



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんにちは!!
うわぁ〜!!
ミッキーとこんなことあんなこと♡
私なら、自分にもお願い!!って言っちゃうかも?!笑
やっぱりズンのミッキー私も大好きです。

きゅう #- | URL | 2014/12/15 10:06 | edit

ちゅー連発♪羨ましいです♡心の声が漏れちゃいそう(^.^)
凄〜いo(^▽^)oお鼻ブルブル♡見たことないです〜
ホライズンまだ行った事ないので行ってみたくなりました♪

ラビィクック #- | URL | 2014/12/15 21:41 | edit

えみっちさんもミッキーにメロメロですね( *´艸`)
こりゃ、ブログのトップ画像がミッキーになる日も近い?(笑)
なーんて、えみっちさんはドナちゃん一筋ですもんね♡

でもほんと子供っていいですよねー
ミッキーにちゅー攻撃!
私もしてーーって毎回思っちゃいますよ(*≧∀≦*)
でも言えない・・・(/ω\*)
私も閑散期にズンに行ってみたいなっ♪

Megu #- | URL | 2014/12/15 22:08 | edit

Re: きゅうさん

きゅうさん、こんばんは(*^_^*)

私の本心は、子供そっちのけでミッキーに抱き着きたい気分でしたが・・・我慢しました^_^;
できることなら私もミッキーとチュ~してお鼻クンクンを体感したかったなぁ♡
今度は「私もお願い♡」ってミッキーに甘えてみようかなぁ♪
ズンのミッキー素敵ですよね☆私も好きです♡

えみっち #- | URL | 2014/12/15 22:27 | edit

Re: ラビィクックさん

チュ~連発にお鼻ブルブル連発♡
カメラ構えてみてる私は、よだれでそうなくらい興奮してましたよ(#^.^#)
息子をよけて私がしたいくらい(笑)
でも誰も記念写真とってくれないという・・・苦笑^_^;
ホライズンはドナがいないのでいつもスルーでしたが、ミッキーの優しさにほっこりしました♪

えみっち #- | URL | 2014/12/15 22:42 | edit

Re: Meguさん

私も実はミッキー大好きっこで、昔はミッキーのぬいばを毎回必ず買ってたほど♡
もちろん今もアメフロちゃんとか買ってます♪
息子にドナコスを作るためにドナちゃんばっかりガン見してたら
すっかりドナオタに^_^;でもミッキー愛は健在してますよ~♡
ミッキーはいつも優しくて、ミッキーグリでがっかりしたことって1度もないもん(*^_^*)
私たちはこの日ランチ軽めだったから4時頃にズン行ったの!時間ずらせば土日でもスムーズに入れるかもね。
是非ぜひ行ってみてね♪

えみっち #- | URL | 2014/12/15 23:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

