スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初めて行ったホライズンベイ・レストラン 

 

お兄ちゃんのインフルエンザがうつらずホッとしてたのも束の間
数日前から鼻水小僧のりっくんの風邪がうつったのか、私は昨日から咳と鼻水に苦しんでます(>_<)

今朝、鼻水が止まらないのでマスクと顔の間にティッシュを挟んでたら
突然、宅急便屋さんがやってきました

ティッシュを挟んでることをすっかり忘れてそのままで出てしまい
しばらくして洗面所で自分の顔をみてびっくり

マスクの横からティッシュがはみ出てとんでもない状態でした
しかも鼻をかみすぎて化粧トレトレ 目の下にクマができてるみたいになってるし

あーっ(>_<)なさけない

これでも一応レディなのに(笑)
ただのおばちゃんじゃん

これからは突然のことでも玄関出る前に
自分のお顔を鏡でチェックしようとつくづく思ったのでした・・・






さて12月1日、サルアミ1回目待ち中パパから電話
「今日は晩御飯いらないからよろしく~」

ひゃっほ~い♪

インしてる時、家に帰ってから晩御飯つくるのって面倒くさいのよね~

私たちだけならあれこれ考えなくってもいいし、せっかくパークに来てるんだから食べて行こうってことになり
初めてホライズンベイへ

お誕生日にシェフミの予約を取りたかったけどなかなか空がでないし
旦那はよく飲みに行ってるけど、私はりっくんが生まれてからなかなか外食できなくなったので
たまには贅沢しちゃえ~てね(^_-)

お兄のお料理はこちら
メインディッシュ以外のサラダ、スープ、デザートの中から2皿選べます

お兄ちゃんは欲張ってデザート2皿
IMG_6804.jpg

私はこちら
ステーキは柚子ソースだったかな
柚子は苦手なんだけどこちらのソースは抜群においしかったです♪

それとシーフードのスープ
これがめっちゃおいしい
IMG_6805.jpg



お席に着いてすぐプルートがやってきました
IMG_6806.jpg

写真撮った後一息つくようにジュースを飲むりっくん
そのジュースが飲みたそうなプルート 鼻でりっくんの頭をクンクン
IMG_6807.jpg


りっくんがプルートに気付いて振り返った途端
いきなりチュ~

これたまたま顔が近すぎてこうなったのかもね
IMG_6808.jpg

そしてチビミッキーのお誕生日に気付いたプルは拍手
お兄ちゃんはテレ笑い
IMG_6809.jpg



お次はスター☆ミッキー
お兄ちゃんはりっくんそっちのけで真っ先にミッキーに駆け寄る
IMG_6816.jpg

その頃チビドナりっくんは興奮気味でレストランをちょろつき~
ミッキーに無事捕獲され、なんとかポーズ(笑)

嫌がってるわけじゃなく完全にふざけて半笑いのチビドナ
もうっ
IMG_6817.jpg


ワンショもお願いしましたよ!
このポーズ可愛すぎる
IMG_6819.jpg


ドナがいないホライズン

最初はちょっと寂しいなぁと思ったけど
気づけばスターにメロメロの私でした



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

いいな!ホライズン私も未体験です(><)
ここは、キャラは1ループしかないのかな??
1回に何枚もお写真ってとってもいいの??
私もいつか行きたいよーーー♪

えみっちさんも風邪大丈夫??
私も少し風邪気味だよ。
りっくんにインフルうつらなくてよかったね~^^

Megu #- | URL | 2014/12/11 14:11 | edit

Re: Meguさん

Meguさんもパパさんも風邪大丈夫ですか?
私は鼻水おさまりましたが、ノドがイガイガでまだだるいです(-_-;)
お互い早く良くなるといいですね。

ホライズン、私たちが行ったときは空いていたので
ミッキー2回プルート2回会えましたよ♪
シェフミみたいに1回で数枚撮ることができました☆
居心地はシェフミの方が断然いいと思うよ。
ブッフェじゃないから食べ終わったら早めに出なきゃいけない感じになるのよね。
でも是非1度は行ってみて~ミッキーが待ってるよ♡

えみっち #- | URL | 2014/12/13 16:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

