スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カラフルホリデーグリーティング☆ミッキー&ミニーちゃん 

 

今日はアンバのレストランでお兄ちゃんのお誕生日のお祝いをする予定でしたが
お兄ちゃんがインフルエンザのため泣く泣くキャンセル(>_<)

すごく寒いけどいいお天気の東京

なのに我が家はどこにも出かけられず家に引きこもってます

出かけられずストレスためてるお兄ちゃんに、数日前すこし早いけどお誕生日のプレゼントを渡しました
それはアイパッドミニ

3DSが欲しいというならわかるけどアイパッドミニって
何か月も前から欲しがってて全く気持ちがブレないのでプレゼントしました
しかも名前の刻印入りお名前入りって子供でもうれしいらしい(*^_^*)

昨年までは仮面ライダーベルトだったのにね~
ありがたいことにもう仮面ライダーベルトは卒業らしです
毎年手に入れるのに大変でした^_^;

さっそくアイパッドを使いこなすお兄ちゃん
まぁまだゲームや映像だけなんですが、さすが子供って覚えるのが早いですね




さてカラフルホリデーグリーティング
滅多にリドに入らないので私も相当気合入ってたのか
やたら写真撮りまくってて整理できない状態で・・・

軽くペタペタしていきます♪

ミニーちゃん 安定の可愛さ
前の方の指がちょっとだけ入って残念
IMG_6651.jpg


ミッキーとミニーちゃん 見つめあって手を握って
IMG_6653.jpg


ふたりのクリスマスツリ~
IMG_6654.jpg


そのまま腕をあげて
IMG_6655.jpg


チュ~
IMG_6656.jpg


そしてミッキーからぎゅ~
私もこんなふうにミッキーに抱きしめられたい
IMG_6659.jpg


うらやましいなぁミニーちゃん
IMG_6663.jpg



IMG_6664.jpg



IMG_6667.jpg


この笑顔でず~っと見つめられたい
IMG_6682md.jpg


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

お久しぶりで〜す…😓

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう〜(^○^)
ってコメントしようと思って見たら、なに
お兄ちゃんインフルエンザなの⁈😱
あらら…かわいそうに…
インフルエンザは、大人でも辛いのにね…
子供はもっと大変だよね…
また、元気になったら改めてお祝いだね^_^
りっくんは大丈夫かな?
うつらないと良いね😫
どうぞ、お大事に…
えみっちさんも大変だろうけど、頑張ってね😥

iPadか〜最近の子はホント凄いもの欲しがるよね😓
しかも!使いこなすのも早いしね😥
今では、のんちゃんも完全に自分の物のように使ってるよ😒
ほとんどゲームとYouTube😒

そして‼︎カラフルホリデーのミキミニ、なんかとても綺麗😍
さすがです(^○^)
我が家は、け〜きょく、行けそうもないです😭



のんちゃんママ #- | URL | 2014/12/07 20:53 | edit

お兄ちゃんお誕生日おめでとう(*^o^*)お名前入りのiPad
素敵なプレゼントですね^ ^アンバのキャンセル本当残念(´・_・`)
でもお熱も下がったようでホント良かったです(^-^)

前記事の1枚目のドナちゃんめっちゃ好きです♡可愛い♪
ミキミニは相変わらずラブラブ♡見てるこっちが照れちゃいそう笑

ラビィクック #- | URL | 2014/12/07 23:20 | edit

こんにちは^^
だいぶ良くなったようでよかったね^^
お誕生日は残念だったけど、改めてお祝いできるといいね♪

プレゼント、iPadミニ!!
すごい!
うち長女、サンタさん未だにリカちゃんとかだよ(笑)
でもうちもiPadほしくて、、、できれば2台、、
だってケンカになるんだもん。
りっくんと奪い合いにならない?!

Megu #- | URL | 2014/12/08 09:50 | edit

Re: のんちゃんママさん

のんちゃんママさん、お久しぶりです♡
どうもありがとう♪

まさかこんなに早くインフルになっちゃうとは(>_<)
シェフミは予約取れなかったんだけど、やっとこさ「花」の予約が取れてすごく楽しみにしてたのに
行けなくなってしまって・・・土日は「花」も「エンパイア」も全然空かないからしばらくは無理かな。
宿泊じゃなかったからあきらめも早かったけど、ちょっとショックで
先週のんちゃんママにメールしようかと思ってたのよ。まさにうちものんちゃん状態でした(>_<)

のんちゃんもアイパッドを使いこなしてるのね!
今どきの子ってすごいね(*^_^*)なんでもすぐに覚えちゃう♪

写真撮るといつも「のんちゃんパパとママだったらもっと素敵に撮影するんだろうなぁ」って思うの。
全く成長しない私のカメラ技術・・・チーン(-_-;)
ミニーちゃんめっちゃ可愛かったよ♡

えみっち #- | URL | 2014/12/08 11:52 | edit

Re: ラビィクックさん

ラビィクックさん、どうもありがとう!(^^)!

ディズニーホテルのレストランは週末ほとんど満席で、
やっと予約が取れたと思ってたら行けなくなってしまって本当に残念でした(>_<)
でもお兄ちゃんはアイパッドに夢中で、レストランのことをあまり気にしてないみたい^_^;
また予約がとれれば食事にいきたいと思います。

あのドナちゃん、わたしも好き♡
めっちゃ可愛いですよね♪ミキミニ、ドナデジ共ラブラブでとても楽しいショーですよ♪

えみっち #- | URL | 2014/12/08 12:32 | edit

Re: Meguさん

Meguさんどうもありがとうございます(*^_^*)
お兄ちゃんはもうすっかり元気で、明日から幼稚園に行ってくれると思うと
私も解放感いっぱいです♪

アイパッドミニは毎日取り合いでケンカばっかりだよ(>_<)
うちも2台欲しいけど、2歳児には贅沢すぎるような気がして(-_-;)
それにこの先また新しいバージョンがでるから、その時にもう1台買いたいなぁと。
でもずっとケンカが続くようなら買っちゃうかも^_^;

えみっち #- | URL | 2014/12/08 12:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

