スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カラフルホリデーグリーティング続き♪ 

 

みなさん、こんばんは(*^_^*)
夕方富山の母から電話があったのですが、今日富山では雪がちらついてるとか。
今週は関東も寒い日が多かった気がします
すっかり冬ですね。

インフルエンザのお兄ちゃんはすっかりお熱も下がり
食欲もでてきました。
グッタリしてたのは初日だけ。もう普段と変わらずうるさいです(笑)

今のところ家族にうつっていませんが、りっくんは1日中家にいるお兄ちゃんにベッタリ(-_-;)
私がちょっと目を離したすきに、お兄ちゃんの水筒を飲んだりお菓子を奪ったり(>_<)
うつってなきゃいいんだけど・・・

幼稚園は月曜日までお休みしなきゃいけないので
復活しつつあるうるさいお兄と、暴れん坊の弟を1日中監視?しなきゃいけないかと思うとゾッとします^_^;

お兄ちゃんのクラスは昨日16人、今日は12人欠席とか(>_<)
みなさんもお気をつけくださいね。



さてカラフルの続きです♪
お耳に手をあてゲストの盛り上がりをうかがってるドナルド
ちょこっと首をかしげる横顔がたまりませんね

IMG_6636.jpg

デイジーとわちゃわちゃ
IMG_6638.jpg

デールのアップ
めっちゃかわいい~
IMG_6641.jpg

横顔のぷっくりほっぺ
プニュっと引っ張りたい気分
IMG_6642.jpg

ふたり揃ってノリノリ
デールの片目が隠れちゃったけど、腕の間に見える2本の前歯が可愛いのよね~
IMG_6643.jpg

グーフィーも一緒に♪
IMG_6649.jpg


そしてミッキーとプルちゃん

今回は前から2列目を陣取った私たち
前列のゲストさんの手や頭がどうしてもカメラに入ってしまったけど、
リドでこんなにキャラさんが近いのは初めて

IMG_6644.jpg

ミッキーの優しい眼差しにキュン
ミニーちゃんとプルがうらやましいですね!
IMG_6645.jpg

まだまだ続きます



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

えみっちさん、ご無沙汰しております(^^)

ちょっとご無沙汰している間に、たくさん更新されていて
どこにコメントしようかと、思っていたら…。
デ、デール~(≧艸≦*)
かわいい~っ♡
と、PC前で声が出たのでこちらに…。

ちびミッキーのお兄ちゃんのお誕生日だったのですね。
遅ればせながら、おめでとうございます♪
ipadminiがプレゼントって、時代は進んでいるんですね~☆
私も購入検討しているので、うらやましいです(^^)

そして…。
ちびドナ君のコスチュームもお披露目♪
ちびミッキー君とちびドナ君がそろうと、かわいさが倍増ですヽ(^o^)丿
相変わらず素敵ですね~☆
直接お目にかかりたいのですが、難しくなってきたのでお写真で堪能します。

えみっちさん、体調を崩されているようですね。
急に寒くなったり、パークの底冷えの中地蔵したりするのも
じわじわきますもんね。
早く治ると良いのですが…。

もっといろいろ書きたいのですが、充分長文になってしまっているので
このあたりで止めておきます…^^;
長々とすみませんでした。

ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/12/13 03:56 | edit

Re: ちびりすさん

ちびりすさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
体調はいかかですか?足の捻挫、パークを歩くのはきついですよね(>_<)。
動き回ると足に負担がかかるので、無理なさらずにゆっくり静養なさってくださいね。

ちびりすさんからのおめでとうコメントを今息子に伝えました♡
ハロウィンの時にちびりすさんにお会いしたことを覚えてて、ここでテレながら喜んでおります(#^.^#)
アイパッドは兄弟取り合い合戦で毎日困ってるんですよ(>_<)
さすがに2台はムリムリ・・・でもそのうち1人1台の時代がやってくるのかしら(-_-;)

先日久しぶりにリドに入ってカラフルを楽しむことができました♪
前から2列目だったのでチップとデールをすぐ目の前で見ることができて
とても可愛かったです♡ 3時間待ち、待ったかいありました(*^_^*)
他にもチデー君の写真を撮ってきてるのでまた近々アップしたいと思います♪

えみっち #- | URL | 2014/12/13 16:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

