スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カラフル☆ドナに見つめられてキュン♪ 

 

こんばんは(*^_^*)

今日はりっくんとふたりでインしようとひそかに考えていました。
がしかし、朝お兄ちゃんが「ちょっと熱測りたいんだけど・・・」と

見るとお兄ちゃんの顔がほんのり赤い
顔を触ると異常に熱い

もしかして・・・

お兄ちゃんの幼稚園ではインフルエンザが流行っていて
お隣のクラスは学級閉鎖になったばかり

そしてお兄ちゃんと同じクラスの親友たちもインフルで休んでいる様子

あちゃ~絶対インフルエンザだわ(>_<)

そう思って病院へ行ったところ
やっぱりインフルエンザでした

なんと発熱から5日間、解熱後3日間は幼稚園に行けないそうで
今週末にお誕生日のお祝いをしようと予約していたアンバのレストランをキャンセルしました(>_<)

お兄ちゃんはミッキーのケーキを楽しみにしてたんだけど
こればかりはしかたありません。
今年のお誕生日はおうちで過ごすことにしました。

早く元気になりますように・・・




さて30日のインの続きです
この日「共働き嫁の子連れDisney」のMeguさんとカラフルを見ようと約束してました。

Meguさんたちが先にセブンを見てらっしゃったので
その間私たちはリドのキャストさんから「ショーが終わる前に並んだ方がいいですよ」という言葉につられ
リド慣れしてない私たちはセブンが終わる前にカラフルの列に並んでしまって
Meguさん親子と席が離れてしまったのですが無事にお会いすることができました

Meguさんには本当にご迷惑をおかけしました<(_ _)>

初めましてで(#^.^#)ドキドキしたのですが
とても気さくて素敵なママさんで娘ちゃんもとっても美人さんで可愛かったです♡
これに懲りず是非今度はゆっくり遊んでくださいね<(_ _)>

会場ではお友達と来られてたしゅんままさんとしゅん君にもお会いすることができました♪
ドナちゃんポーチありがとう

そしてリド待ち中、お兄ちゃんを留守番させて私だけBBB抽選に行ったら
あややさんと娘ちゃんにバッタリ
ひさしぶりにお話しできてうれしかったです。



さてカラフルホリデーグリーティング
この日は約3時間前から並び、前から2列目をゲット!!


ふだん長時間待ちしない私たちにとっては贅沢すぎるお席
やっと、や~っとカラフルをゆっくり楽しめました!(りっくんがいないしね^_^;)


仲間たちがやってきました♪
手を振るミッキーにドキドキ
IMG_6610.jpg


チップとデールも元気よくやってきましたよ♪

IMG_6611.jpg


そしてデイジーとドナルド
IMG_6612.jpg


私に気付いてくれたかな!?(と思い込む私♡)

IMG_6622.jpg


ちょうどドナが私の目の前に

IMG_6624.jpg


デイジーに抱き着きながら私にお目線
やける・・・・^_^;
IMG_6625.jpg


ドナルドと目が合いすぎて
ヤバすぎる

IMG_6626dode.jpg



ふたりイチャイチャ
ドナの足の裏見えたかわいい~

IMG_6629.jpg


そしてまた私を見つめてるじゃないのぉ~もう
IMG_6633.jpg


3時間待ち
頑張ったかいありました(*^_^*)


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

お大事にーー!

きましたかインフル><
いつも都内が年内に流行るのよね・・・
埼玉にくるのはいつも年明け・・(笑)
えみっちさんやりっくん、もちろんパパさんにも危険がぁー!
移らないといいですね。お大事に^^

カラフルお写真待ってました♪
2列目やっぱいいよね!
私も昨日2列目で見てきたよ★
いつも後方組みとしては、贅沢すぎるポジだよね~~^^
ドセン最前の人は動画回してるひとが多くて、2列目の私にたくさん目線でかたりかけてくれたよ~
えみっちさんもドナちゃんにたくさん見つめられちゃって~~(*^^*)

Megu #- | URL | 2014/12/04 10:34 | edit

インフル大人でもしんどいのに(>_<)お兄ちゃん
早くお熱下がって少しでも早く良くなりますように^ ^
ドナちゃんにたぁ〜くさん見つめられて素敵♡♡♡
足の裏バッチリ見えてる♪可愛いですよね^o^

ラビィクック #- | URL | 2014/12/04 19:36 | edit

こんにちは!
この日は、思いがけずお会いできて嬉しかったです!
我が家も安定のトゥルルルルーンでした^^;
カラホリ、かなりいいポジでの鑑賞だったんですね❤︎うちもあと1回くらいみたいところですが、なかなかポジ取り厳しいですねorz

インフルエンザは大丈夫ですか?
えみっちさんやりっくんにうつっていないといいのですが。
早く元気になりますように。

また、お会いできるのを楽しみにしています!

あやや #- | URL | 2014/12/05 11:22 | edit

Re: Meguさん

もうインフルきちゃいました(>_<)
今年は早いですね(-_-;)
今のところ家族にはうつっていないのですが、まだまだ油断できないですよね。

カラフル2列目、めっちゃいいよね~
私もMeguさんのお写真にキュンキュンしましたよ♪
夏イベのゴタゴタ以来、ずっとエリア外から眺めてた私たちにとっては超贅沢なお席でした。
ドナに見つめられてるって勘違いしそうなくらい近すぎてドキドキでしたよ♡

えみっち #- | URL | 2014/12/05 21:33 | edit

Re: ラビィクックさん

テレビでインフルが流行り始めたっていうのは知ってましたが
まさかもうお兄ちゃんが感染するとは(>_<)
初日は高熱で寝込んでいましたが、昨日は熱も下がりずいぶん元気になりました。
心配してくれてありがとう<(_ _)>

カラフル、リドでこんな近くで見たのは初めてで感動しました♪
ちょうど私の目の前にドナがよく来てくれたのでもう興奮しまくり(#^.^#)
足をちょこっとあげてる姿もかわいいけど足の裏もたまらない!(^^)!
可愛いですよね~♡

えみっち #- | URL | 2014/12/05 21:44 | edit

Re: あややさん

あややさん、先日はびっくりしました(#^.^#)
まさか同じタイミングで抽選に向かってるとは(*^_^*)
娘ちゃん、とても可愛かったです♡
ぜひ今度は息子たちと一緒に撮ってやってくださいね。

あややさんファミリーは早朝インなので、いつもブログを拝見しながらいいなぁと思ってたんですよ♪
我が家は普段ゆっくりインで長時間待ちは無理なので、今回の2列目は本当にラッキーで幸せでした♡
また時々旦那に次男を任せて長時間待ちしようかと目論んでます!(^^)!

お兄ちゃんは熱も下がりずいぶん元気になりました。でもまだ登園できないんですけどね(-_-;)
娘ちゃんのインフルを思い出しました。この時期ホントいやですよね(>_<)

えみっち #- | URL | 2014/12/05 22:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

