スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ラブラブなドナルド&デイジー 

 

デールとドナルドが場所を移動

デールがドナのホイッスルをピーピー鳴らすもんだから
ドナはうるしゃーい!と耳を押さえてバタバタ

しまいにはデールにホイッスルを無理やり口に突っ込まれ
アタフタ(笑)


IMG_6589.jpg

楽しいコントで爆笑の私たち(*^_^*)

その後ドナちゃんは近くにいたデイジーに接近
チュ~の催促


まわりのゲストさんたちはキャ-っ!!
IMG_6594.jpg


ドナの「もう1回 もう1回」コールでまたまた長~いチュ~
IMG_6595.jpg

この時のチュ~写真は連写で撮ってたので山ほどあるのですが
ほどほどにしておきますね!



ラブラブぶりをお披露目したドナとデイジー
今度はツーショット

でもお目線ずれてました(>_<)

IMG_6599.jpg

先ほどドナと一緒に撮れなくて残念がってたお兄ちゃん
念願かなってツーショット♡

しかしまぶしい・・・顔(>_<)
私が撮影するときに向きを変えればよかったなぁと後悔

IMG_6600.jpg


お次はデイジー
お兄ちゃんが一緒に撮ろうとお誘いしたとき「ちょっと待ってね」とデイジー

しばらくして、おりこうさんに待ってたお兄ちゃんをツンツン
「待っててくれてありがとう」って言ってくれたのかな(#^.^#)

IMG_6602.jpg

無事にデイジーとも撮影できました

IMG_6603.jpg



最後にご褒美のチュ~
IMG_6605.jpg

ミニーちゃんの次はデイジーからチュ~いただけるなんて!
やったね!お兄ちゃん


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんわ~☆
一昨日は、久しぶりにあえてよかったヾ(≧∇≦)
それにしても、ドナちゃんと、デイジーとの2ショよくとれたね~!
混んでいたから、囲みすごかったでしょ>_<
まーくん、さすがだわ!

しゅんまま☆ #- | URL | 2014/12/02 23:33 | edit

Re: しゅんまま☆さん

こちらこそ(*^_^*)
ひさしぶりにお会いできてうれしかったです♪
マーはしゅんくんと遊びたがっているので、もし良かったらまたパークで遊びましょうね!

プラザでまさかドナデジのツーショットが見れるとは!
ラブラブで超可愛かったですよ♡
囲みすごかったけど、マーはガンガン声かけまくってなんとか一緒に撮れました!(^^)!
私ははずかしくてマオみたいに積極的に声かけられないわ^_^;

えみっち #- | URL | 2014/12/03 23:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

